


拍手する

自分を分析してみたのさ♪

ど~も~。やっぱり寝不足続きでテンション~な ぽんでし♪


|-`).。oO(今は長文を書いてて見事に消したアフォなのよねwwwww

(゚Д゚)ノ ァィ 

しかし、メゲマセン・・・・レッツ・ポジティブ・シンキィ~ン♪

|-`).。oO(しかも内容が画像を保存するかど~か・・・・・

( ゚д゚)ンマッ!

だって「URLで貼り付けましょう」って書いてるんだもん!
    ↑
   (書いてなかった( ゚∀゚)・∵. グハッ!!)

|-`).。oO(クスクスクス・・・・出来るかしらぁ~????


          【なせば成る!】・・・・ハズ・・・・



じゃ♪ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

「ぽん」のにゃんにゃん分析結果



猫画像


    il||li _| ̄|(□A□) il||liぇ・・・・・ちっせーーーー凹○コテッ

|-`).。oO(・・・・・・・・・・・・ヤッパリね・・・・


えぇ~い!!!負けないぞ!!

ぁ・・・・♪押したら大きくなってアナタも出来るよヽ(・∀・` )ノ


「ぽん」の分析結果



おもしろ画像
無駄に文字だけデカクしたみたぃ。。。。凹○コテッ

_| ̄|、;'.・⌒。。○ガク・・・・崖っぷち人生か?その下にいるのがσ(・д・。)か?


まだまだ行くじぇ(`・ω・´)シャキーン


エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒「ぽん」の脳内 - 脳内メーカー(正面)

凹○コテッ ・・・・・・・・ナンスカ?コレ・・・(〃 ̄ω ̄)σポチ♪してね♪

ど真ん中に【善】キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



【成分解析】← には、URLが書いてなかったんで・・・・・

ぽんの解析結果

ぽんの70%は勢いで出来ています
         (゚Д゚)ノ ァィ 勢いで生きてます
ぽんの25%は媚びで出来ています
         ( ・3・)アルェー?おかしぃぞ~?
ぽんの3%はマイナスイオンで出来ています
         マイナスイオン (・∀・)イイヨイイヨー
ぽんの2%は心の壁で出来ています
         2・・・2%だから(゚з゚)イインデネーノ?





エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒「ぽん」の体内 - 体内メーカー←これも(〃 ̄ω ̄)σポチ♪じゃww


【必殺技アナライザー】 なんかもあった・・・・



ぽんの必殺技

レベル:70
必殺技1:ロータリーシールド - 攻撃力→97
必殺技2:クレイモアドライバー - 攻撃力→162
必殺技3:術剣破 - 攻撃力→146

もぅ、ココまできたら何だかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャです。。。。


|-`).。oO(・・・・気が済んだ・・・・???

(゚Д゚)ノ ァィ 

も~い~で~す(`・ω・´)シャキーン!








ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン
ぁ・・・・σ(・д・。)の文って長いっすかね?


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/66-ab241bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

