


拍手する

テストなの( ノ゚Д゚)ダッ!

どもども・・・・楽天にも登録をしていた?よく分からないです┫・∀・┣ <ぽんでし。



            
          



( ̄-  ̄ ) ンー    これはどーだ?












なるほど・・・・こうなるんだぁ~。


感心してるし (・∀・)カカカッ


そか!

本文に入れるには、横長&画像大で(≧ω≦)b OK!!

んでもって、両サイドに入れる時には、縦長&画像小がイィんだな? (*-ω-)ウンウン

納得x10 (´Д` )イェイェイェァ~♪


( ・3・)アルェー

横長にしたら、レイアウトがズレちゃうど?

画像を小さくしてみた( ´艸`)


か・・・・・変わらずズレズレだil||li _| ̄|('A`) il||li

また今度やってみよぅ・・・・(出来るのか?)

横幅が決まっているからなんだな・・・・きっと・・・・・(*-ω-)ウンウン



il||li _| ̄|(□A□) il||liぇ

記事の確認したらズレてて、ブログTOPから見るとズレない ( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり


ま、いっか (・∀・)カカカッ


拍手する

この記事に対するコメント

なんだか 同じ時間に同じ事してたのが笑えた

ひっしこいて 私もレイアウト崩さないようにいろいろ

してたぜ・・疲れた・・

でもぉぉぉ ねむくなぁぁい

明日力ふりしぼって サウナいってくる・・

【2009/06/02 02:35】URL | ことな #-[ 編集]

こと~♪


( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

お主も似た様な事しとったんかぃ ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ

背中バッキバキですわ (笑)


うんうん。
サウナに行って 毒抜きして、ぐっすり眠れる様になるとイィね♪
届いたみたいで良かったx2 ヽ(〃▽〃 )ノ
これでチャント効いてくれれば最高なんだけどね・・・。

昨夜 遅くまで起きてたから、さっき起きた( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
少し酒を飲んでいたからだな・・・うん。

【2009/06/02 11:04】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

