


拍手する

(o;_ω_)oバタ

ども・・・ども・・・・・かなり疲れました・・・・・ふぅ・・・・・ ぽんでし。



ぃゃ 「ブタの丸焼き」 に行って来た。


徒歩トホで 行ったがな。。。。@運動不足誤魔化しの為・・・

焼く事60分・・・ち~ん♪


( ・ω・)モニュ?

ここ数ヶ月ヒッキーだったからか 【色が入ってない!!】 (゚Д゚ )アラヤダ!!

光合成してないもんな・・・・当たり前か・・・・・

来週、もう一度 焼きを入れてこよぅ。


あ!

アフィさんからメール来てたんだ、

はぃよ~。どんじょ~。みたいなw


でも今は、視界がグルグルなので無理っす。

明日にでも、チャレンジすっど~ ( ̄Д ̄)ノ オウッ


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

