スポンサーサイト



拍手する

ふむふむふむ・・・

どもども・・・・何気にアフィのやり方が解ってきた・・・カモ。。。の、ぽんでし。



すぐに バナー が出てこなくても焦らなくて良い」←覚えましたw

横幅に注意! はぃ レイアウトが崩れるからですね  (*-ω-)ウンウン


 (/・皿・)/ ⌒テスト



   





゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

出た♪出た♪

が? 真ん中にはこないのかな?

あーーーーーーーー!!!

どこかで見たな・・・左に寄せるとか何とか・・・・万度草・・・・・


30代総合と比べてみよう・・・・@40代



 (/・皿・)/ ⌒






 ( ´・∀・`)へー

1位と2位の違いだけか・・・

先日、下にある 「アマゾン」 をクリックしたら、

ログインしたまんまで、1クリックで買い物が出来る状態だったΣ(゚Д゚ υ)

危ない 危ない ・・・・・

また 色んなブツが届くところだったわぃ (`艸´;)

いちいちログイン&アウトするのも万度草~だわよ・・・・。

携帯でログインしたらPCにも連動するのかな? 確認してみなくちゃだわ・・・。

載せたいサイト【ピアスのお店】 には申請したんだけど、出切るかな????

何かメンコイので目に止まったズラ♪  見てみて下さいな。


ま・・・・ボチボチ~の、おいぉぃ~と言う事でOK♪


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

