


拍手する

((´∀`*))ヶラヶラ

どもども・・・・・お嬢とのメッセが今日の夜だとばかり思っていたアフォ助 ぽんでし。



ちゅ~ことで、お嬢とのメッセは・・・

9日が 物産展みたいなトコに行って一杯引っかけるし( ´艸`)

10日は みどりのトコだしなぁ・・・・・(・д・)チッ

11日で打診してみよう (*-ω-)ウンウン


アフィのピアス屋さんは、実際にお店に申告しなくちゃダメだった ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

欲しいのがあるから、なるべく早く、申請しよっとヽ(〃▽〃 )ノ

そこのお店も お嬢が教えてくれたトコじゃ ( ´艸`)

他にハマっている店も、お嬢に教えられたトコだ (・∀・)ニヤニヤ

( ´ー`)y―┛~~   アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ


拍手する

この記事に対するコメント

怪しいすぎるわ・・ギャハハハハハwwww

はまったか?私もはまってるwwww

ヤバスww

【2009/06/09 21:20】URL | ことな #-[ 編集]

ことww

(゚Д゚)ノ ァィ 

慣れれば しゅう」も「後味」も関係ないっす((´∀`*))ヶラヶラ

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ

【2009/06/09 23:34】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

