


拍手する

ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

どもども・・・・アフィリに登録をしたのはイィが、どれが何だか分かりませんw ぽんでし。



 (/・皿・)/ ⌒


( ・ω・)モニュ? 出ない?



じゃ、とりあえず・・・・




 (/・皿・)/ ⌒


( ・ω・)モニュ? 見えない・・・・。


右側に置いてみようかなぁ?


「( ゚Д゚)ウマー」 が出来たから、次は 「☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 」 にでもしますか・・・・



アフィって・・・・内職だよな・・・って思うのは σ(・д・。) だけだろうか・・・



昼に 「北のフードパーク」に行って来た。

ビァ・ガーデンみたいな感じで、名産地のモノを食べられるのだ。



 (/・皿・)/ ⌒TS3D0169.jpg


名古屋の 【どて焼き】 思ったより違う味で、何だか残念だったな。

【味噌おでん】 コイツも駄目だった・・・・il||li _| ̄|('A`) il||li

味の無い 野菜の煮物に どて焼き←のタレをかける・・・・・だけ・・・本家もそーなのか?

ツレが 「味しない・・・」って言うから、

バッと 丼を持って  【つゆかけて下さいな】 ( ´ー`)フゥー...

ウン○ョ ソーセージも普通だった ( ノ゚Д゚)ダッ!

o┤*´Д`*├o アァー

「よさこい」 の季節なんだぁ~?

今日から始まったのか・・・スポンサー降りたから関係ないやぁ~♪ ポ~!!



明日はみどりに会ってくるだす・・・・o(`ω´*)o


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

