


拍手する

ヽ(*`Д´)ノウガァッ!!

ども・・・ども・・・・長文を書いていたのに、いきなり画面が消えました・・・ぽんです。



何故に消えたかと見たら、

タスクマネージャー」がいつの間にか動いていた。

アプリケーションって何? ヽ(*`Д´)ノ

実行中って何をどうやってしてるの?  ヽ(*`Д´)ノ

( ^ω^)おっおっおっ♪

【タスクの終了】←っていぅのがあったので、(  ̄Д ̄)σポチ。

          il||li _| ̄|(□A□) il||liぇ・・・・

そうです。

画面が消えてしまいました。。。チッ!

もう書く気がしなくなっちゃったよ~。

゜+.(´▽`)。+.゜+・゜明日はお嬢とメッセの日じゃ♪






ココで頼んだ 【梅干】 が届いたよ~♪

( ゚Д゚)ウマーだったよ~♪ タンタカタンに入れたいよ~。





拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

