


拍手する

ぽけらぁ~(゚Д゚)

どもども・・・・分からないままでも、先へ突き進み、転げ落ちるタイプの・・・ぽんです。




さてさて・・・・σ(・д・。)の 検索ベタ!!!

今日も今日とて・・・・「スワロフスキー」だけで検索GO♪

そこに 「クリスタル」とかさ、入れていけばイィんでしょ?

(・∀・)ニヤニヤ

サックリ出来たわよ! (・∀・)カカカッ


アマゾンさんの、今の売れ筋ランキング@クリスタル

 (/・皿・)/ ⌒

           



何だか 1日中 検索ちゃん。 になっていた感じが・・・・・ぁ・・・出かけてたんだ www

やっぱり 【デコ系】 は、「工賃」←コレが半分以上しめてるんだね。

σ(・д・。)・・・・手先不器用だから向いちゃいないけどさ。

何気に、「趣味と実益を兼ねる」←っていうトコに、ググgッグ!!! っと惹かれマス♪

年齢関係無いもんね・・・自己流とかでやってみる?

形から入るσ(・д・。)だから、大変な事になるな・・・間違いない(・∀・)カカカッ


「特別な興味」 が、無くなったけど 「光モノの誘惑」 は無くなってはいないのじゃ♪


コレくらいだと、ちょっとした贈り物に丁度イィじゃないかな?

もしくは・・・・


「ピンク キラキラ クリスタル スワロフスキー デコ 」←これでググって最初から見て行く♪

頭が ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ ってなって、

自分のモノを買い物かごに入れそうで怖いがなw



いっや~~~~!!

合皮なんだけど、欲しいバッグがあるんだけどさ、

確か どっかで買った様な気がしてならないのよ・・・・・(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

お手頃価格だったから、スカイブルー」買ったハズ・・・なんだが・・・・

|-`).。oO(・・・買い物しているのは誰かしらね?クックックック・・・

( ・ω・)モニュ?

まーねー。誰かの後ろから覗き込んでいる状態が何度もあるもんなぁ~。

よく、ココで止まってくれました ヽ(・∀・` )ノ


ぁ・・・。

今日も何かを買っていた・・・・。。。○|_| ̄


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

