


拍手する

ゲチュ♪ゲチュ♪

どもども・・・お嬢は自分が欲しいと思ったモノはゲチュ出来る特技をもってるそーな・・・ぽんでし。



(〃ノω)σ 


σ(・д・。)なんて すっかりウィンドーショッピングにハマりですwww

σ(・д・。)も、【勘】←で、「手に入るか否か」っていうのは何気に感じます。

今回、ゲチュし損なってしまったモノも、

(Φ◇Φ)うがーーー! とは怒ってはみたものの、

長くイライラするなんてなかったのね。

そしたら、電話がかかってきて、その時の状況を教えてもらった。

本当か嘘か・・・・そんなのは、ドッチでもイィんですじゃ。

【手に入るか否か】・・・・ただ、ソレだけなのじゃ。

えぇ・・・ゲチュ出切る様になりました (・∀・)カカカッ

|-`).。oO(・・・・また 早起きして行くの?大変ねぇ~? クックックッククスクス・・・・


・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

そ・・・・そんな事ないもん!!! 違うもん!!!    きっと( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ヘラヘラヘラ~♪

ちゃんと 目標達成したら バンバンザイじゃ ((´∀`*))ヶラヶラ



しかし・・・・まさか連絡が向こうから来るとは思わなかった アセアセ・・・WWW

来週の火曜日に、ちょっくら早起きして行って来ますヵ・・・∩(´∀`∩) ワッショーイ


新しいバッグ(ディーゼル・布製)も来たし♪  ・・・・チョッピリ後悔してるのよね・・・・

バレン○アガのコピーも、明後日辺りに届くのかな?

薄いブルーを注文してたんだけど、どうせなら。と、サーモンピンクに変更をお願いしたら

見事に断られてしまった 。。。○|_| ̄

|-`).。oO(・・・本物ったって、直にはなかなか見られないものね 誕生日は本物要求?

・・・( ̄  ̄;) うーん

バッグばっかりあったって・・・・・しまう所無くなってるクセに・・・・・BOX買うか・・・・

(|| ゚Д゚)・・・・買うんかぃ?!

ぁ・・・分からんx2 ( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

左下にある「ヽ(´ー`)ノオクレヨ」 にしたって、「0」が1こ違うしね~。



無駄遣い あぁ無駄遣い 無駄遣い・・・・(ノ´∀`*)


拍手する

この記事に対するコメント

んにゃ・・見た瞬間にね あ、これ買わなくてもいいかもぉって

感じてしまうんにゃ・・

ほらプラダのサイフも結局は買わなかったでしょ

変な勘が働くのよね・・・

まだDたのんでなーーーい(汗

【2009/06/19 22:16】URL | お嬢 #-[ 編集]

お嬢w

イィじゃん♪ イィじゃん♪
「欲しい」と思ったらスグに欲しがるσ(・д・。)・・・・ぁぅ・・・・

てな訳で 欲しいモノをゲトすべく来週ε=ε=(((((((( っ・`ω・)っだ!

D1袋空いた~アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ

【2009/06/19 23:27】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

