


拍手する

むぅ・・・・

どもども・・・・ましゃ♪のライブチケが手に入ってしまって困っている・・・ぽんでし。



ツレが「一緒に行ってあげようか?」などと言ってはくれるけど、

ツレが倒れたら困るし www

どこぞの娘と行って、何かあって「借り」作るのヤダし。。。。。

オークソンに出しちゃおうかなぁ・・・・

今回は お金払っているはずだしな。。。。。

・・・( ̄  ̄;) うーん

考えただけで 武者震いしてくるわwww

うぉ!

パクパクするがな ( ゚Д゚)・∵. グハッ!!

行ったら 絶対にグッズ欲しくて仕方が無くて、並ぶでしょ????

そのうち ゼハゼハしてきて 焦ってきて・・・・はぁ・・・(;ーωー)ノ|


考えるのヤメトコ・・・・(そーいや~コストコで買い物した♪もちろんネットですが・・・)

札幌、追加公演で 全部で4回=4日やるんだよねぇ~。。。。

(= ̄∇ ̄=) ニィ ・・・・

どこに呑みに行くかとか聞いてみようっと( ´∀`)



o(__*)。。oO(想像中)



( ゚д゚)ハッ!


さ・・・・最高の一夜を過ごしてしまったゎ・・・・(*ノェノ)キャー

これからは おねぃさんに、何でも話しておくれ♪

おねぃさんは ソノ声だけでもイィゎ♪  (*ノェノ)キャー


|-`).。oO(・・・・あ~ぁ・・・・・イッチャッタヨ・・・・・しばらく帰って来ないわね・・・・ヤレヤレ・・・




                ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン




き・・・今日は、イィ夢が見られそうな気がする・・・・'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

ゅ・・・夢の中だけでも・・・・(*ノωノ) イヤン



やだ・・・マジにどーしよう? イッチャエバーΣ(゚Д゚ υ)


拍手する

この記事に対するコメント

だ、大丈夫か? ちゃんと現実に戻ってこれたか?www

近くに住んでたら即効 挙手するんだけどなぁ・・・

てか 最近 妄想族にでも入ったか??

私はねれねー!!!!!

D早く頼まなくちゃ そろそろ例の物届く頃なんだけどな・・

【2009/06/20 05:56】URL | ことな #-[ 編集]

コト♪

デヘデヘデヘ…
ハィ! 妄想族酋長ですが!?

最近 妄想時間が長くなっちゃって、現実に戻ると、ため息が出るよ~ギャハギャハギャハ!

【2009/06/20 11:05】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

