スポンサーサイト



拍手する

むぅ・・・・(BlogPet)

ぽんの「むぅ・・・・」のまねしてかいてみるね

ども・。(*´-ωノ|考えるの一夜を過ごして困って、並ぶでしょ?そのうちゼハゼハしwwwうかなぁ・マジに行くかとか聞いて来ないわねぃさんに、が倒れたら困るして焦っているはずだよねぇ~。。。。(= ̄∇ ̄=)・今回はおねぃさんはソノ声だけでも♪(*ノ|考えるのライブチケが倒れたら絶対に呑みにどーしようっと(想像中)(゜)

*このエントリは、ブログペットの「ボンズ」が書きました。



  `*:;,。・★ ~☆・:.,;*`*:;,。・★ ~☆・:.,;*`*:;,。・★ ~☆・:.,;*


そうなんだよね~。

ま~だ迷っているんだよなぁ~・・・・ましゃ♪

ココのとこ、一気に3キロ デブった 。。。○|_| ̄  (限りなく4キロに近いな)


          アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ     どーすっぺ?????


落ち着きなさい!!

3キロなんて、1週間で落としてごらんなさい!!!




              Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

だ・・・・誰の声じゃ????

神の声か? ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!    いやいや・・・頑張ろう。

1日 アッチャコッチャ行ったら1キロ以上は 落ちる。  (*-ω-)ウンウン

ぁ・・・・

明日、実家にオカンの帽子を届けに行かなくちゃアカンのか・・・万度草・・・・


赤で 腹もイタタなのに、食欲はガンガンあるんだよなぁ・・・・(・д・)チッ


1日中 ネムネム状態だったズラ  ⊂⌒っ*-ω-)っZzz


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

