fc2ブログ
   

((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー

どもども・・・・・今日もグダグダしまくりやがりな クソだりぃオナゴ。。。。ぽんでし。





ガラスの腰をねじってしまったのか、チョット動くだけで激痛が走る!!!

アダダダダダダ・・・・・・( ┯_┯)

ウォーターベッドの防腐剤が届いたんだけど、

入れてから 全体に行き渡らせるために 乗っかってグチュングチュンするのよ。

あんな足元が フラフラなところで コノ腰は耐えられないでしょう。

お嬢も何だか 「首が回らない」 とな。  借金でじゃにゃぁ~よ~ww




嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああ!!!!!!!!!

最近、朝。。。。パッと起きられない。

(。´ノω`)コッチョリ {ゆっくり寝てたら ご飯食べなくてもイィもんねwww

(ヾノ・ω・`)ナイナイ {ソノ分、夜に食べちゃう様になったがな・・・・ぁぅ・・・・


|-`).。oO(・・・全く・・・・相変わらずって言うか、鳥頭ってゅーヵ・・・・クックックック・・・・


(・д・)チッ

ま、お嬢も 逃亡後、太ったって言ってたしな・・・・(・∀・)ニヤニヤ 仲間♪仲間♪

半袖を着る時期にまで何とかしましょう♪

( ̄‥ ̄)=3フン 

そーよ?

夜まで半袖を着ている人なんか いないわよ アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ





il||li _| ̄|('A`) il||li

やっぱり ヤツが買い物してるのかな?

届くは届く!  宅配便の山 ガビΣ(゚ω゚||)ーン

しかも、「返品無し」なモノばっかりじゃないか・・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

「間に合うかな?」って思ってメールしても、

「梱包作業が終わり次第お断りしております。」 (*ノェノ)ケチ・・・


で、来てしまった バレンシ○ガ のパチもんが・・・

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll) く・・・くせぇ・・・・・

合皮独特の臭い・・・・「しゅう」の部類だな  (*-ω-)ウンウン

全開にして しゅう を飛ばしてます。

火曜日に持って行こうかな?

さすがに 本物を売っている所を探してバッタもんを持って行く勇気はないなwww

長居は無用だから ブルちゃんの「ちょっとソコまでバッグ」でいっかな?

マジ、財布と携帯とたばこケース@ピルケース付き・ハンカチ&ティッシュ。

赤の時は 赤グッズ ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ピッタリ入る コロンとした 去年の誕生日プレゼントだったっけ?

中途半端な紐がついてたケド、仕様してない。取っちゃった ポイッ (`・ェ・´ノ)ノ⌒゚・.

ディ○ゼルのバッグは 学生チックで(´・д・`) ヤダ

なのに 高かった・・・・(`Д´)y-~~ちっ


クリスタルのバッグ用のチャームを 買っちゃおうかな?

( ゚д゚)ハッ!
  働け@自分 (ノ´∀`*)


拍手する

この記事に対するコメント

ぐはっww 借金じゃね~よww

いわゆる「後遺症」というやつだな うんうん

相変わらず買い物しまくってるのか・・・
何が届くかわからないのも怖いけど・・・

うほっ私も2キロ像じゃなくて増だぜ・・ハァ・・・
やっぱ逃亡すると 食っちまうんだよなぁ

臭 臭 臭 ギャハハハハハwww

私も赤で腰イテテだわさ・・

【2009/06/22 08:12】URL | ことな #-[ 編集]

こと♪

うんうん!

何かの間違いでは?って思う位の勢いだょ…
あ!
どこぞの誰かサンからのプレゼントなら小躍りしますが(笑)
有り得ない事ですじゃ(泣)

【2009/07/02 11:41】URL | ポン #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ