スポンサーサイト



拍手する

ど~しよっかなぁ~?

どもども・・・・最近購入といえば、バッグかジーンズのどちらかです。 ぽんでし。




今、すっごく悩んでいるのが このジーンズ♪





他にも股下長くインポート物が多いオススメ・ショップ


   ↑(  ̄Д ̄)σポチっとな。




欲しいもの・・・・適当にポチポチ押してたらスゴイ数になった( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


            


はぅ?

全部は出ないのね?

ほぅほぅ・・・・・ また一つ勉強になったわ (*-ω-)ウンウン


ふぅ・・・・

今日もネムネムだったな~。

明日、ちゃんと起きられるのかな? 起きていようかな?

でも、目の下に クマちゃんなんて作るのはc(>ω<)ゞ イヤァ~じゃw

明日の天気はどうなのかな?

昼間はコッチもアッチも大して変わり無いみたいだけど、

【湿度】←コイツが半端じゃない  ゛〓■●゛

それが ガン なんだよなぁ~ ブツブツブツブツ・・・・



お嬢の明日に夜の予定はど~なっているのかなぁ~★ ウフ・・・






拍手する

この記事に対するコメント

明日の夜は ちと都合が悪いずら ごめんよぉ

土曜日以外なら

いつでもオッケーよん ウフフッ

【2009/06/22 23:26】URL | お嬢 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

