


拍手する

( ゚д゚)ホスィ…

どもども・・・・何とかかんとか起きた(AM5時)フラフラ~な ぽんでし。





これが欲しい・・・・ いやピルケースなんだけどね・・・・

タバコケースに ピルケースを入れるのが、忘れない、とってもイィ手なんだな。

でもって、こういうのだと、いざという時 薬がボロボロボロっと落ちて、爆死なんだなw

ポチって押したら σ(・д・。)のウットリ時間を過ごしてる場所に飛ぶズラよ (・∀・)カカカッ


( ^ω^)おっおっおっ?

コレってば時間によって内容が変わって行くんだね~。 ほぅほぅ♪



              




ウオッ!!!

行ってくるずら!@6:10 ε=ε=(((((((( っ・`ω・)っ   



  `*:;,。・★ ~☆・:.,;*`*:;,。・★ ~☆・:.,;*`*:;,。・★ ~☆・:.,;*  

はぁ・・・(;ーωー)ノ|

コレを書いた後に、すぐ出かけなければならなかったのに、

記憶は曖昧なんだけど、多分・・・30分程 倒れていたか何かしたんだな・・・。

気が付いたら 7時前だった ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

もぅ ソコからの記憶の方が メチャメチャな訳で・・・・。

バス停に どーやって行って、どーやって飛行機に乗って、どーやって電車に乗ったか?

曖昧つーか、スポンスポンと記憶が抜けている。

用事を済ませる為に タクらなければダメだったんだけど、

東京の タクシーの運チャンは・・・相変わらずだったヽ(*`Д´)ノ

乗り込む前に、「○○ってトコ解りますか?」と、聞く。 それだけで万度草ヽ(*`Д´)ノ

で、「知らないな!」・・・威張って知らないってゅ~なよ!と思いながら、

次のタクシーにも同じく聞いてみる。

同じ返事しか返って来ない・・・ヽ(*`Д´)ノ

タクシー乗り場で まだ良かったけどさ~。 ムシムシのトコでイライラしてきた(´Д`;)

もぉ(´・д・`) ヤダ・・・

知らないならば、電話でナビしてもらおう! うん そーしよう!!

イララ~状態のσ(・д・。) には怖いものなんて(ヾノ・ω・`)ナイナイ

断られる前に 電話を渡して道をレクチャーしてもらう。

やっと、涼しいタクの中♪ 焦って薬をポイポイお口に放り込む。  セーフ(`・д・´)

運転しながらも 「東口って言われたけど?言われたトコが見当たらないんだけど?」@運ちゃん

(´・ω・`)知らんがな・・・・GSがどーのって言ってたから、σ(・д・。)もキョロキョロ探す。

(*`Д『+』)ハッケン!! どーしてσ(・д・。)が 探さなくちゃイカンのだ?ヽ(*`Д´)ノ

最後!

「多分、知ってても知らないって言われてるんだよ。」クソ運。

確かに 1メーターだった。  それは仕方が無いことじゃないのか?

ったく・・・・コッチが全く解らない状態だと、遠回りしたりするんだもんな。

まだアッチに住んでいる時も、一人でタクったら Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ぅおい!! コノ道じゃねーじゃんか! ってな事がイパーイあった。

だからという訳じゃないが・・・コッチでもタクった時に メーターを押すのが遅かったりすると、

かな~り! 怒ります。

ノロノロ運転をされても 怒ります。

挙句の果てには、乗ったままタクシー会社に電話して文句を言ったりしました。

・・・・過去形ですよwwwww メイビー♪

「釣りはいらねぇよ♪」←と言う機会が、グンと減りました。

何の話かも 訳ワカメになっちまったので・・・・


|彡サッ 
          


拍手する

この記事に対するコメント

ぶはっw アフェリ 増えたなww

私さ勘違いしててさ 来てくれた人がアフェリをポチッとすると
課金されると思ってた ギャハハハハハwww

キラキラ好きなポンだなぁ 私はチラチラが好き ウフフッ(謎

そういえば 耳のピアスもうすぐ一年たつけど塞がったか
どうかわかんねー 外してまたつけるのも面倒だし
あと一年このままでいくかww

【2009/06/26 04:05】URL | ことな #-[ 編集]

ことww

( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

何だか理解してないのに、よくやるよねwww
来てくれてポチ♪っとしてくれて、ついでに購入したらOKだって。
こんな場末のブログには 誰も足を運んではくれませんょw

でも、自分の欲しいモノを貼って、購入すればイィじゃまいか!
な~んて軽く考えたら、
な・・なんと・・・

「本人OK@初回のみ」←なんてトコがいっぱいある

。。。○|_| ̄  (o;_ω_)oバタ

キラキラ大好きよ~♪
アナタはビラビラがチャームポイントでしょ♪ ウフ♪(アフォ?

ピアス・・・もぅ一年になんのかぁ~?
σ(・д・。)が先に 軟骨コツコツ やっちったんだよね・・・
おみゃ~さんは・・・・■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

(・∀・)カカカッ

【2009/06/27 02:13】URL | ぽん #-[ 編集]

そんな事いってると また力抜かせるぞwww

軟骨コツコツ ぽん落ち着いたけ?

なんかまだ痛い場所があるから外すのは無理だな

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノするな~

ウリウリ ヘ(#゚Д゚)┌θ)゚ロ゚)ノ

【2009/06/27 23:31】URL | ことな #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

