


拍手する

そして今日も?

ど・・・・ども・・・・ども・・・・・本日も徹夜になっちまいました… ぽんでし。



夜更かし」 の域を通り越して 【完徹】 (o;_ω_)oバタ

だってね、気が付いたら 外が白々と明るくなって来て、Σ(゚Д゚ υ)ウオッ!!と、なってる。

北の夜明けは早いのじゃ (・∀・)カカカッ

えぇ・・・

また ネット迷子になっておりました。 (毎日飽きないわね~)

(*-ω-)ウンウン  自分でも そー思うw

しかし、徹夜も2日目になると さすがに ~(´Д、`~)ってなるでし。

お肌が曲がりまくってる σ(・д・。)にしてみれば、自殺行為だな。

昼寝もしないで、起きっぱなし。 (だからと言って特別何もしない)

TVでは 【夏日が!!】 と、騒いでる。

早く来てくれ  【夏】 (屮゚Д゚)屮カモォォォン

・・・とか何とか言っても、年々 出かけなくなって来ている。

大体にして、σ(・д・。) が「逃亡」 していないもんね。

新しくパスポートを作ってから 早いモンで来月で3年になる…

まぁ~ それはそれは キレイなパスポートですわょ!! ずっと しまっているんだもん。

ツレの仕事が忙しくて・・・っていうのもあるんだけど、

海外で σ(・д・。) が具合悪くなってしまったら 大変だ・・・ってーのも少しアル。

だからかな? 北の中を チョロついている…。 温泉やら、温泉やら、温泉凹○コテッ

(・∀・)ニヤニヤ  段取りを σ(・д・。)に任せると大変なのにね~w

|-`).。oO(・・・そーよね。アンタ高いトコばっかり選ぶww

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

イィのじゃ!・・・・・め・・・・・メイビー・・・・・うん。

6月は 1日過ぎるのが遅く感じられて仕方がないんだな。

何でかな? もっさりしてるからかな?   もっさり」って何だ?ww 知らんがなw

( ゚д゚)ハッ!


やっぱり σ(・д・。)には 無理だったっぽ(。=ω=) フッ

ぇ? 何がって? 笑うから教えたくないヽ(  ̄ω ̄)ノフッ!!  コラ


誰かが言ってたっけ・・・「放置したって大丈夫だよ♪」 って・・・ウソツキメ・・・


 (/・皿・)/ ⌒TS3D0196.jpg



何か変だと思いませんか?








(・д・)チッ            (・д・)チッ           (・д・)チッ            (・д・)チッ




 (/・皿・)/ ⌒てんちゃん





何じゃこりゃ~~~~~!!ヽ(*`Д´)ノ

ほらね?


     【枯れた?カビた?】  でしょ?

仕方が無いから カビちゃん♪ を、引っこ抜いたわよ・・・。

可哀相に・・・σ(・д・。) のトコにさえ来なければ、相方と仲良く過ごせたのに・・・。

ツレが不思議がってたわよ。


「サボテンって、腐るのか?」ってね!! ヽ(*`Д´)ノ

水のやり過ぎとか思うでしょ?

そんな事は(ヾノ・ω・`)ナイナイ   ならば・・・なじぇ? な~じぇ~な~のぉ~?

( ┯_┯)


σ(・д・。)んちには、切花が お似合いなのさっ!    やれやれ・・・・ 


拍手する

この記事に対するコメント

そりは 腐ってしまったってやつだな うんうん

となりのにもうつらないうちに 引っこ抜くべし

なんで 腐っちまったんだろ????
でも そうなる人多いらしいよ うちはなんともないけど
ペアにしているからか? うちは一個一個別べつになってるからか? 水さっぱりやらなかったとか?

不謹慎にも笑ってしまった・・・ごめんよぉwwww

とにかく 腐ったやつは引っこ抜け~wwww

【2009/06/27 23:24】URL | ことな #-[ 編集]

ことヽ(`Д´)ノシャァー

えぇ!

さっさと 引っこ抜いてやったわさ!気持ち悪かったわさ!

水は 1回か2回あげた…「美味しいかぁ~?」とか言いながら…

( ゚д゚)ハッ! 声をかけたから腐りやがったのか?(・д・)チッ

残ったヤツ…何だか不憫に思えて、見ているのがヤダ・・・

ちゅ~かね。 虫がわいたら どーしよう!ってソレが一番怖い!

いっそ、後追いでもして( ゚д゚)ホスィ…クックックック…

【2009/06/28 23:07】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

