


拍手する

?????

どもども・・・・またまた寝ておりません・・・・かなり(ヽ´ω`)な感じです・・・ぽんです。



まぁ・・・・タイトルがタイトルなので、早速・・・・・(= ̄∇ ̄=) ニィ






これな~んだ?





 (/・皿・)/ ⌒とぅっ!!??




続いて・・・・これは な~んだ?







 (/・皿・)/ ⌒ぅおりゃ!TS3D0185.jpg




解りませんか?

それでは、お花を取ってみましょう・・・・・




 (/・皿・)/ ⌒ほぃ!TS3D0187.jpg



そして・・・・・?





 (/・皿・)/ ⌒ぉぃしょ!gdthumb_big.jpg






( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


分かる人には分かるっつーヤツですわね♪



もぉ・・・・ダメ・・・・寝なくちゃ~( ̄△ ̄~)(~ ̄△ ̄)~


拍手する

この記事に対するコメント

ギャハハハハハハwwww

( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
立てるなよwww
何してんだよっっww ツボッちまったじゃね~かよぉぉww
花挿すなっちゅーの ぶっはははははww

最後のさぁ 横から見たらどないな感じ?
かわいすぎるんだけどww

今日は寝れるぞ・・・多分 ウヒウヒッ

【2009/06/27 23:12】URL | ことな #-[ 編集]

コトw

(ノ´∀`*)テヘッ♪

お花は最初から「管」の部分に入って来たんだょw
σ(・д・。)も、見た瞬間( ゚∀゚)・∵. グハッ!! と、噴いたぜぃ

最後の…パクリ画像だから分かんないアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ

でも、マリ…ホニャララ専用の アシュトレイだじぇ( ´艸`)
…は・・・葉巻用よ!(汗

かわいいから買おうと思ったケド、すぐにタバコの吸殻イパーイになりそうなんで止めたw

寝たみたいだね・・・・ ケケケケケッ♪

【2009/06/28 23:02】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

