


拍手する

スゲ・・・Σ(゚Д゚ υ)

どもど・・・も・・・本日久し振りに外に出ましたww ぽんでし(・∀・)カカカッ



いやね…

もぅ 服が片付かなくて仕方がなくって、ホームセンターのチラシを

穴が開くほど (-ω☆) と、していて 「うしっ!このチェストをゲト( ノ゚Д゚)ダッ!」って思っていたのが

数日前なんですよ。

そぅ。 徹夜ん坊していた時なんですわ。

ツレに運転してもらって 買いに行きたかったんだけど、忙しすぎてNGだったのです。

自分で運転するには チト怖すぎたんでね…

しかし、チラシの期限が明日までになっている…クチョ。

昨夜は眠れたので、運転は大丈夫だな(*-ω-)ウンウン

…とは思っても、方向音痴選手権覇者の σ(・д・。) じゃ・・・・

チェーン店が数店あっても、実家に近い所しか分からない。。。○|_| ̄

σ(・д・。) の家の近くにもあるって書いてるが、知らない。行った事ない。

どーしたモンか・・・と考えていたら、ラッキーな事に、

「配達可能マークの商品は翌日お届け致します」

( ^ω^)おっおっおっ♪

ぽんサン ラッキ!   500円かかるけど(≧ω≦)b OK!!

速攻で電話してみた。

そんでもって 注文した・・・・がっ!!

電話口のオッチャンが言うには、

「在庫があったら伺いますね。無かったら連絡しますから。」 ( ゚д゚)ポカーン

ぃゃぃゃ・・・ならば今、調べて下さいな? ってなるでしょう?

なのに 「いや、今は解りませんから」 (・`д・´。)チッ  

これは、何を話しても無駄だと思って 電話を切った。 ヤレヤレ・・・

明日、来るのかな? 心配じゃ。

で、σ(・д・。) は、実家から持って来ていた 「お布団セット」 を返すべく、

布団圧縮ナンチャラを 買いに走ったって訳なの。

外に出た瞬間  【ま・・・まぶしい・・・】 溶けるかと思ったw

ついでに 暑い♪

ましゃ♪の 「化身」 を ガンガン大音量にしてε=ε=(((((((( っ・`ω・)っ

一回で済まそうと思って、洗剤関係も ガン買い(`・ω・´)シャキーン

ポイポイかごに入れていたら、「ぉ・・・重いぜ・・・。」

「お客様?お客様?大丈夫ですか?」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ゚д゚)ハッ!・・・・・・・・・・・・・・・・

貧血起こして ぶっ倒れてた(ヽ´ω`)  ひ・・・貧血で良かったょ。

重い荷物を2つもぶら下げて帰宅するも、駐車場が2階で、

これまたクソ高いヒールのサンダルを履いていたので、階段が地獄の3丁目に見えた。

|-`).。oO(・・・ただでさえ 階段苦手だものね・・・クックックックック・・・落ちればイィのに・・・

( -д-) 、ペッ

一段一段ゆっくりと、無事に降りた時には、汗だくになっていましたょ。

荷物を玄関に放り出して 冷たいタオルで全身を拭き拭き・・・



「どぅわ~!気持ちイィ~!はぅ~ん!」

外回りしている方々の苦労が ・←コレ位わかりまちた。

すっかり くたびれちゃって、その後のやらねばならぬ事が出来なかったでし。

だって…また…キティ掃除機が ご機嫌斜めなんですもの・・・。

キティの掃除なんぞ やってられましぇ~ん ( ´,_ゝ`)プッ

問題は、明日だな。 ちゃんと届くかな?

そしたら、イヤでもやらなくちゃ~いけないもんね。


本日の宅配・・・5件・・・_| ̄|○・・・金額・・・・言えないです。。。。はぃ。。。もぅしません・・・


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

