


拍手する

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

どもども・・・・片付けに没頭せざるをえない状態になっております…ぽんでし。



来ましたよ~♪

昨日、注文した ブツ が キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ドデカイ、ダンボール2つをガラガラ代車に乗せて オッチャンが来たヽ(・∀・` )ノ

布団圧縮なんぞ、やった事のない σ(・д・。)・・・汗だくで何とか出来た♪ヤルジャン。

|-`).。oO(・・・高いヤツでバルブが付いていたから出来ただけでしょ?イバルナョ…アフォ…ww

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll) た・・・・確かにそうだ。

安い 圧縮袋でσ(・д・。)の、Wサイズの毛布とかをやったら、

掃除機の吸い口が塞がってしまって ( ゚皿゚)キーッ!! ってなっていた!!!

全然、圧縮されないじゃんか! 気持ち小さくなったかな? 程度 (・д・)チッ

チェスト(そんなに格好のイィものじゃないがwww)を置くのに、

今まで ○年間放置していた、布団用の風呂敷・・・(──ω──;)

ボンズの毛だらけ・・・洗って返すのが万度草~ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

オカンに一応 断りを入れて捨てた( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

「圧縮袋あげるから!まだ入るから!イィ品物だから♪」うちょ。

布団袋の上に山積みになっていた服・・・台所に ポイッ (`・ェ・´ノ)ノ⌒゚・

さて、搬入( ノ゚Д゚)ダッ!


 (/・皿・)/ ⌒090630_2121~01


ぉ・・・奥行きが足りない _| ̄|○



Gスカだけで、1段使ってしまった (・д・)チッ   あり過ぎなんだな (*-ω-)ウン



何だか ダサダサなんで、押入れから出てきた「テーブルクロス」を掛けてみたw




 (/・皿・)/ ⌒ぉら!090630_2121~02



何だか微妙~になっちまいました ((´∀`*))ヶラヶラ


σ(・д・。) の寝室に入れたんだけど、押入れの中には・・・・






 (/・皿・)/ ⌒090630_2122~01


この深型BOXが、8コ下段にあって、左上には ハンガーを掛けるヤツが2つアル。

その他、「開かずの間」 にも収納がアル。。。。。


★タンスx1
★クローゼット式 タンスx2
★タンス兼 化粧台x1
★押入れの半分がクローゼットx1



…。( ≡д≡)  一人で使うか?普通・・・

それに収まらない服。  不思議だ(笑

ま♪ 季節の衣替えなんぞしないから イィの( ノ゚Д゚)ダッ!

で、チマチマと小スペースのヤツに 丸めたり、シワが出来ない様にたたんだりしてた。

途中、数回 (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ って、なりながら…

あんなにイパーイ 捨てたのに・・・。

こぅいう時、σ(・д・。) は、眠くなるのだ。 (現実逃避大作戦)

ふと・・・思った。

【他のお宅では どーしているんだろぅ?】と・・・・・。

本宅では、オサーンの部屋のクローゼットに TVショッピングで買った、

「クルクル ナンチャラ ハンガー」 畳半畳でイパーイ服を掛けられるヤツがある。

その他に、タンスが1コ、BEDの下の収納・・・それだけ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

衣替えに、スーツケースを使っていたw

文句一つ言わないから イィのだと思っている。  言えないって話もアルw

で、

かな~~~~~~~り 疲れた (´Д`;)


      もぅ (´・д・`) ヤダ・・・ 出たょ・・・


途中で投げ出したら、後々やらなくなる気質なんだけど、

出来ない o(`ω´*)o  無理 o(`ω´*)o 明日やる o(`ω´*)o 多分やる o(`ω´*)o




てな訳で、糸冬 了..._〆(゚▽゚*) しちまった ((´∀`*))ヶラヶラ


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

