


拍手する

(゚Д゚)ウモォー♪

どもども・・・・昨夜は何だかんだで、寝てないっすが(゚Д゚ )ナニカ?  ぽんです。



この前、コストコで買い物したヤツを食べたくて、作った♪(いゃ・・・温めただけ)


☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆






 (/・皿・)/ ⌒コレじゃ!!090702_1616~01



(゚Д゚)ノ ァィ  キャンベルのクラムチャウダー です!

デカクない? ((´∀`*))ヶラヶラ

鍋に入れて、温めるだけ♪ 普通のヤツみたく牛乳で伸ばさないタイプヾ(・∀・)ノ


早速・・・・




 (/・皿・)/ ⌒温めよう♪090702_1617~01



ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ  おいおいおいおいおい~!!!!!


ギ・・・・ギリギリでセーフ・・・・あっぶない!

お玉で グリる時の緊張感ったら、バクバクもんでしたよ (・∀・)カカカッ


もぅね~♪ 具沢山で、(゚Д゚)ウモォー ( ゚Д゚)ウマー なんだな♪


(o゜▽゜)o・・・・・・・食べても減らなくない?   少しは減ったけど・・・


_| ̄|○ 考えていなかったズラ・・・

明日も コレが食事決定だな・・・・。

一人では 開けるモンじゃ~なかったわね・・・トホホホホ・・・・・


本日の宅配便♪   (続くよなぁ~・・・)



コレは 予約していたから (≧ω≦)b OK!!




 (/・皿・)/ ⌒ウフン♪090702_1043~01


ましゃ♪ 初回限定ヴァージョンなの( ノ゚Д゚)ダッ!




(´Д` )イェイェイェァ~♪



 (/・皿・)/ ⌒グッズ付き~♪090702_1045~01



タトゥですな  ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




 (/・皿・)/ ⌒それと♪090702_1044~01 





090702_1044~02 チビ扇子(○・`ω・)ノ ダー!!


うほうほうほうほっ  ぽんさん ご機嫌♪

なので、片付けは どこか遠くにイッチャッタみたいょ・・・・(ノ´∀`*)



明日、元気だったらちゃんとヤルです。はぃ。。。。


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

