


拍手する

は?????

どもども・・・・カラスがカーカーというかアフォーアフォーと鳴いています。 ぽんだ!



( ゚д゚)ポカーン ・・・・・・

寝れなくなったがな・・・・もう 朝の4時を回っている。

服を畳むのは 止めている。  まだ腰が、バッキバキなんでヽ(*`Д´)ノ

部屋の中が、こ汚いなぁ~。

何だか 色んなモンが、出しっぱになっている。

さっき、実家に返す【圧縮した布団】←を見たら、ふくれてた・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

(・д・)チッ  でも、こんな夜中に ゴーゴー掃除機をかける訳にもいかず・・・。

オークマンに、ましゃ♪のCDを取り込んでおったのじゃ。

恐ろしいことに、出来ちゃったのじゃヽ(・∀・` )ノ

ヒマヒマなんだけど、何をするってー気持ちにもなれずにいて、

ペディキュアを塗り直してたw  背中がイタタじゃ。


σ(・д・。)・・・やろうと思えば、出来る事がアルのだが・・・・・

全く やる気になりません。  おじぇじぇ~に繋がる事なのに・・・(゚Д゚ )アラヤダ

ちゅ~か、やり方すら忘れている予感 ( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


あ~?

来月、σ(・д・。)の誕生日だ・・・。 年齢を重ねても、精神年齢が20歳でストップしてるしw

今年は 何をプレしてもらおうかなぁ~?

自分で選んで買って、プレゼントして欲しいわょ。

昔はサプライズばっかりしてくれていたのに・・・・ほんのチョットだけ・・・・・(・д・)チッ・・・

風呂のリフォームでも頼もうか? ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ネット徘徊してて見つけたリング。



 (/・皿・)/ ⌒ブルさんのナンチャラリング。ブルリング


( ̄-  ̄ ) ンー   他にリングを持っていなかったら 欲しいと思っただろぅな。

コレ・・・デーヤモンドが入っているから、結構イィお値段だった。

σ(・д・。)の宝物リングは、1番最初にもらった ゼロ1( ノ゚Д゚)ダッ!

一緒に買いに行って、サイズが大きいのしか無くて・・・σ(・д・。)は9号弱。

「取り寄せしてもらって、出直そうか?」と言われても、どーしてもその日に欲しくて、

結局、買ってもらって、左指の人差し指にはめている。 痩せた時には右に移動。

嬉しくて 嬉しくて そのままリングをはめて歩き、道路の段差でコケタ・・・・クソッ!

ネックレスは、たまたまセーターの上に着けていて、何と 落とした!

冬の寒い日だったなぁ~。 「探して来る!」って言って店を出ようとしたのを止められた。

かな~り 凹んだ日を過ごしていた、ある日。

ご飯を食べに行ったら 「化粧直して来たら?」 と言われ、化粧室に慌てて行った。

「スッピン状態なのに何故? 鼻毛でも出ているのか?」 と、マヂ焦りしたのを覚えてる。

( ・ω・)モニュ? 鼻毛OK。一安心。

あと、どこか変な所があんのか? チェックチェックしても、別に何でもない。

まだ 何も食べていなかったから、歯糞の心配も(ヾノ・ω・`)ナイナイ

席に戻ったら・・・ワイングラスの横に、見覚えのある箱が・・・・Σ(゚Д゚ υ)

「無くなってしまったものは仕方が無いから。同じのだけど開けてごらん♪」

サプライズが キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ウヒョー!!

σ(・д・。) のツボに、バッチリと はまった。

「☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆  気をつけるね~。ゴメンね~。あんがちょね~。」 の連呼w 

そういう事を、ツラッと出来ちゃう人なのだ。


あれから 【7年】  あっという間に時が経った。

色々とあったりしたケド、仲良しなのだ゜+.(´▽`)。+.゜+・゜

こうして眠られないのが続いた日には 「無理して寝ようとしないで♪」 とか言ってくれる。

(TдT)アリガトウ・・・グダグダで( TДT)ゴメンヨー って、心から思う。

そんなツレが、もし いなくなったら?  間違い無く σ(・д・。)は・・・壊れる。

病気持ちで ( TДT)ゴメンヨー と言っても、「大丈夫だから。治るから。」 心苦しいズラょ・・・。

うお!!

5時過ぎてる! 新聞配達が来た。 寝れねー (・∀・)カカカッ

何でツレの話になっているんだ? ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン


サブッ!!! 朝晩は、まだまだ寒いのじゃ。

さて・・・すっかりノロケた所で、何しようかな・・・

(o゜▽゜)o・・・・昨日のスープ食べて 暖まろう。 うん、そうしよう。



今日も宅配が来るんだろ~な・・・ヒイィィィ!!!!(ФωФ;ノ)ノ


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

