


拍手する

う~ん・・・

どもども・・・・またしても 目がショボつきながら寝付けなかった・・・・ぽんです。



ちょっとね・・・

気になる事がありまして。。。。

大丈夫かなぁ~?  ・・・と、心配しております。

見守ることしか出来ないことなので、どうしようもないんですよね。

何事も無く 今日1日を、乗りきってくれればイィんですが・・・。

これはもぅ、黙って祈るしかないですね。 (*-ω-)ウンウン

 ~☆・:.,;*`*:;,。・★ ~☆・:.,;*`*:;,。・★ ~☆・:.,;*`*:;,。・★ ~☆・:.,;*`*:;,。・★ ~☆・:.,;*`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

じゃ・・・CKBニュースでも・・・。


CKBニューアルバム8月12日発売!!

CRAZY KEN BAND 
ユニバーサル ミュージック移籍&Double Joy International発足第一弾の通算11枚目のアルバム!

「ガール!ガール!ガール!」

●初回限定盤(CD DVD):UMCK-9293 ¥3,800-TAX IN)
●通常盤(CD):UMCK-1322 ¥3,000-(TAX IN)

詳細はこちらhttp://www.djr69.com/ckb/girlsgirlsgirls/index.html



移籍第1弾シングルは7月22日発売!
まずは移籍第1弾シングル「ガールフレンド」を7月22日にリリース!
“ガールフレンド”という甘酸っぱい響きを裏切ることのない極上の美 メロとポップセンス、
甘く危険なリリック、昨今、失われつつある生音アナログ・サウンドが 切なく胸に響く、
夏向けスウィート&メロウの最高傑作! 

クレイジーケンバンドNEWシングル
「ガールフレンド」

2009/7/22発売
【初回限定盤】UMCK-9288 \1,500(Tax in)
収録楽曲
1:ガールフレンド
2:昼顔 (西友 KYキャンペーンCMソング)
3:eye catch
4:山の音 (TXドラマ24 湯けむりスナイパー主題歌)
5:CRAZY KEN BAND's Information
6:ガールフレンド(KARAOKE)
7:昼顔(KARAOKE)
8:山の音(KARAOKE)
OMAKE!!!:DVD ガールフレンド PV

【通常盤】UMCK-5246 \1,200(Tax in)
収録楽曲
1:ガールフレンド
2:昼顔 (西友 KYキャンペーンCMソング)
3:eye catch
4:山の音 (TXドラマ24 湯けむりスナイパー主題歌)
5:CRAZY KEN BAND's Information
6:ガールフレンド(KARAOKE)
7:昼顔(KARAOKE)
8:山の音(KARAOKE)



σ(・д・。)は 非売品をゲチュ♪しちゃうから~っと♪

・・・歌詞カードが入っていなかったりすんのよね(。=ω=) フッ

( ^ω^)おっおっおっ♪

今月の24日だったかな?

FM番組のために、北に来るんですよん。 剣サマ お一人で ヾ(・∀・)ノ

見に行こうか どうしようか 検討中なり!!



・・・( ̄  ̄;) うーん   やっぱり気になるなぁ・・大丈夫かなぁ~?


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

