


拍手する

(〃ノω)σポチ♪

どもども・・・・・昨夜もグダグダしちょりました・・・(;´Д`) ぽんでし。



マイコーが 亡くなって、色々な所で 動画やらイパーイ探している方も多いでしょう。

σ(・д・。) も、その中の一人じゃ。

アッチャコッチャと、迷子になりながらですがね _| ̄|○




いいトコを見つけちゃった・・・・( ̄∀ ̄*)




           (〃ノω)σポチっとな♪簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー


動画探しの強い味方、ポイモン動画で一気に検索!

1つ1つサイトを巡り、あっちこっちで動画を探すのは、とても根気がいりますよね。

それに、そこまでしたのに見つからない時の悲しみといったら…。

しかし、ポイモン動画でなら世界中の動画サイトから一気に検索出来ちゃいます♪

『そのサイト数は、なんと100以上!!』お探しの動画が見つかるはずですよ~!たぶん…☆


試しにいかがでしょ?


 ★ ~☆・:.,;*`*:;,。・★ ~☆・:.,;*`*:;,。・★ ~☆・:.,;*`*:;,。・★ ~☆・:.,;*`*:;,。・★ ~☆・:.,;*`*:;,。・★ ~☆・:.,;*


ここんトコ、時間が経つのが グッと 早い時と 遅い時がありまして・・・。

今日は 早っ!!  さっきまで昼かと思えば、もぅ 夕方・・・( ゚д゚)ポカーン

PCの前で(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) と、また迷子になったり、

( ゚д゚)ハッ!

と、気が付けば 何故かシャワーを浴びてたり・・・長いことないな・・・σ(・д・。)・・・

みどりタンに 報告せねばならん事が増えてしまって (・д・)チッ なのだ。

あ~・・・明日は 歯医者だよ!

今日は ちゃんと寝なくちゃ・・・運転がぁ~!!

|-`).。oO(・・・でも今夜は眠れそうなんじゃないの? クックックックック・・・・

(゚Д゚)ノ ァィ 

自分でも そう思っております。  何故かは内緒~(・∀・)カカカッ

嬉しい(?)事に、毎日届く ビクビク宅配便。。。。


不良品につき、返品ラッシュなの( ノ゚Д゚)ダッ!


チト、相手方とのやり取りが万度草なんだけど、

不要なモノを ホレ(゚Д゚)ノ⌒○ と、着払いで送っております。

(´-ω-`)

そんな事をする位なら 最初から・・・・なんですがね。  仕方がないのょ・・・。


で・・・本日のお届け品じゃ!!


 (/・皿・)/ ⌒とぅっ ありさチャンでお馴染み。


【M】がやって来たんだけど、何気に ユルユルっぽぃ・・・


おケツの肉が下にイッチャッテるからかしら?

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

ま・・・・仕方がないか・・・・。  何とかなりませんかね? またエステですか?

絶対に無理です (`・ω・´)シャキーン おじぇじぇ・・・ないがな。

つ~感じで、今日も1日 グダって 糸冬 了..._〆(゚▽゚*)    しょーもな・・・・


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

