スポンサーサイト



拍手する

第769回「若さってなんだ?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「若さってなんだ?」です。 振り向かないこと・・・では、ありませんが最近、若さがなくなっていると感じている水谷です。昔は、誕生日が楽しみだったのですが最近は誕生日も、若干、憂鬱に感じてしまいます。若作りしている水谷も、そろそろ限界がありそう・..
FC2 トラックバックテーマ:「若さってなんだ?」





どもども・・・・またもや こんな時間になっちまいました。。。( ゚д゚)ポカーン  ぽんでし。



テーマの【若さってなんだ?】 ですかぃ?

ヽ(  ̄ω ̄)ノフッ!!

んなぁ~もん、人それぞれですがな (・∀・)カカカッ

無謀であり、怖いもの知らず・・・であったり、

若ハゲ 若気の至りも多いにあったり・・・。

歌いましょうか?

♪若さゆぇ~ 飲み過ぎ~ 若さゆぇ~ こ~りず~♪

以前のσ(・д・。)なら ↑だったなw

2連荘オールでも、ピンピンしてたし、

食べても太らなかったし (ノω・。)ぐすん

【重力】←にも、大いに逆らってたし 凹○コテッ

スッタカッタッタ~♪って、飛んで歩いてたし・・・ぁぅ・・・

夢に向かってε=ε=(((((((( っ・`ω・)っ だったし。。。

お金が無くても、楽しかったし困らなかったし・・・。

「病は気から( ノ゚Д゚)ダッ!」・・と、豪語してたし。。。

箸が転がっても ((´∀`*))ヶラヶラと笑ってたしw



(。=ω=) フッ

全て「過去形」で書くことも無かっただろぅし。。。。


こうして自爆する事も 無かっただろぅに・・・・


「あの頃はさぁ~」 などと振り返る事も・・・ぅぅぅ・・・

こうして 支離滅裂な事を言っても許されていた・・・し。


「え~?○○サンって、そんな歳にみえな~ぃ 」

などと、地雷を踏みまくっていたりさ。。。残酷よのぅ。。。


ヽ(  ̄ω ̄)ノフッ!!

  ハート

↑こーいぅモノも、照れずにつけていたり。。買ったわょ!

で、

こうして・・・オチに苦しむ事も無いってヤツですわ!


( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 
 ワロトケwww


ね・・・寝よう・・・そぅしよぅ・・・
と、逃げてみる( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



|出口| λ............トボトボ


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

