


拍手する

_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

あんまりにも「教えてちゃん」すぎるので・・・・・


無謀にも自分で何とか解決 (かいーケツじゃないです)

してみちゃったら 少しか見直してもらえるかなぁ~?(ΦωΦ)ふふふ・・・

な~んて思って、【ココ】を見てみた | 冫、)ジー




ぽんさん・・・見事に死亡 ゛〓■●゛



やっと気に入ったテンプレ見つけたのに、カレンダーとかを右に移動出来ない。


ちゅか、

メインの文章を書く所の幅も広げたかったんだな(*-ω-)ウンウン



気がつけばPCとにらめっこする事【6時間】>┼○バタッ



マヂで吐き気がしてきました。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん







き・・・・今日はコレくらいにしといてやらぁ・・・チッ(・д・)




          一生無理とかゅ~な(〃艸〃)




拍手する

この記事に対するコメント

おぉぉぉっ

頑張ってたね 。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ

えっとねカレンダーの移動は多分上のやつは取れないんじゃないかな
でね、管理画面のプラグインの設定のところで
カレンダー追加をするんだけど
追加するところはえっと「カテゴリー3」にしてみるといいかも
それと 幅を広げたいっちゅー事だけど・・・
それは わからん・・・ごめん 

疲れたでしょ ゆっくり休んでね♪

【2007/07/22 16:42】URL | kotona #-[ 編集]

追加

幅ひろげると レイアウト崩れたり
するから 無理に広げたりしないほうが
いいよん♪

【2007/07/22 16:45】URL | kotona #-[ 編集]

師匠~・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

号(┳◇┳)泣

コレさ、右側スッカラカンでしょ?
で、左下にカレンダーとかあんじゃん?
そいつを(/・ω・)/⌒{右側}にしよーとしただょ・・・

だ~~~~って「管理画面」すら見つけられなかった( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
ヘタにいじくると崩れる(アタイの頭みたいなモンね)

カテゴリー3・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

【2007/07/22 17:40】URL | べw #3un.pJ2M[ 編集]

Σ( ゚∀)ゲッ!!

また変わってる。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

いつ行動しているんだよぉ~wwwww
でもさ 気にいらないと 何回もかえたくなるよね~

ん~私も変えたくなってきたwwwww

【2007/07/23 08:45】URL | kotona #-[ 編集]

((´∀`*))ヶラヶラ

多分、途中でポイッ (`・ェ・´ノ)ノ⌒゚・したんだな(〃艸〃)

戻そうっとヽ(・∀・` )ノ

【2007/07/23 13:56】URL | べw #3un.pJ2M[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/7-115bd541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

