


拍手する

お引越しなのね~w

ども。MAXドバリンの ぽんでし(ヽ´ω`)


こういう時は【身体が肉を欲します】 σ(・д・。)だけぇ~?

なので本日、焼き肉を食べに行きます((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

本当は家で「安い肉」でシャブシャブを5人前ほど喰らいたいんですがねw


|-`).。oO(ツレさん シャブシャブ嫌いだから無理なのよねぇ~・・・・・

(*-ω-)ウンウン

「食」←が合わないのってマヂで困ります(*´・д・)(・д・`*)ネー。



そぅそぅ。

σ(・д・。)のかかりつけの病院が新しくなるんで今度の連休で「引越し」になります。

ま、チョイチョイと「解体&新築」を繰り返してたんでね。

で♪

前回 行った時の画像があったんで、今回のネタにしちゃう訳ですわw

|-`).。oO( ぽんサン・・・それを 手抜き と言うのよ????


( ゚д゚)ンマッ!        (゚з゚)イインデネーノ?





棚とかには「廃棄」とか、まるで「差し押さえ」状態のシールがwww

廊下には、あちこちに ダンボールの山が。。。。。。



(/・ω・)/⌒
       070914_1420~01.jpg




マヂで【オンボロ病院】だったので、新しくなるのは(・∀・)イイネ!!

トイレなんて臭くて入るのイヤだったもんwwww

しかし・・・・

「完全PC化にするまで1年は見ている」(゚Д゚ )アラヤダ!!

それまでは アッチャコッチャで「あーでもない こーでもない」が多発するでしょう。

|-`).。oO(お年寄りが多いトコですもんね・・・・・




・・・( ̄  ̄;) うーん

仕方ないべ?   ( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪








ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン


拍手する

この記事に対するコメント

ダーッ

なんかさぁ 手続きとかさあたらしくなったりするのって

すごーーーくメンドクサイよね( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

私も今食欲増大中~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

これでもかってくらい食べまくってます

あのまったく食べれなかった私はどこ???って
感じっす(ΦωΦ)フフフ…

【2007/09/18 22:16】URL | KOTONA #-[ 編集]

 ( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
食欲 戻ってきたのね♪

良かったx100000000(多過ぎ?

ぁ・・・・・リバるのかな?

喰え喰え♪

リバらなかったらお試しで「油出し」飲んでみるかぇ?
(・∀・)ニヤニヤ

【2007/09/19 07:09】URL | ぽん #-[ 編集]

リバなし・・・・

リバなんかしないのよぉ もう胃が

へっへ入った物はだしてやらねーよ( ゚д゚)、ペッ

て感じになってます

相変わらず食うの止まらないぜぃ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

私も油だし使うようになってきたな
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
だって この時間にカツカレー食べたいとか
焼肉たべたいとか想像しまくってるもんWWW

【2007/09/20 02:43】URL | KOTONA #-[ 編集]

 ゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

痩せた分、補わなくちゃd(´∀`●)ネッ☆

((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

掲示板へ・・・・どぞρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

【2007/09/20 07:14】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/70-730a5b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

