スポンサーサイト



拍手する

(゜д゜)<あらやだ!

どもども・・・・完璧に「穴埋め」です (。+・`ω・´)シャキィーン☆ 開き直ったぽんでし。


え~・・・・。

9日にカキカキしていたのが、8日の深夜で、日付が変わってしまったんだなw

最近( ゚Д゚)ポカーン・・・な状態なので、スルーしちゃって下さい (いつもぅ~な!)

本当に ストラップの石が無くなったのはショック!

左下にも紹介している 
 ★アビステさん★  と、JALのコラボ商品だったの!

(´;ω;`)ウッ…ですわ・・・。

コノ日は、シャワー中に、ピアスも外れてしまって・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

運良く 流されずに、発見して無事に救出が出来たからラッキー♪だったんだけど・・・

入れようとしたら、入らね~!!ヽ(*`Д´)ノ 格闘する事、小1時間だよ?

肩も バッキバキになったがな ヽ(*`Д´)ノ

軟骨コツコツのトコだったんで、痛いの何のって!腫れてきて尚更INしないしヽ(*`Д´)ノ

|-`).。oO(・・・どうして、お口開けて格闘するのかしら? アフォに拍車がかかってたわょw

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ  ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ ほっとけ!

すっごく暑くて 【真夏日】 だったらしぃ・・・一歩も出てなくて実感無し_| ̄|○

ツレが 「いっやー!あっついな~!」 と言いながら来た時・・・。

σ(・д・。)・・・風呂上りのままバスドレのままの格好だった ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

だって、格闘してたんだもん♪ 扇風機の風にあたりながら~♪

それでも、ちゃ~んと 冷蔵庫に【冷え冷えタオル】を仕込んでいたんだな  ウフ

|-`).。oO(・・ソレ位しか出来ないクセに・・・エッラソーにしてんじゃないわょ・・・アフォ・・・

フフンフーン・・・キニシナイ・・・(  ̄3 ̄)~♪

食事の予定が入っていると思い込んでたら、違った!!

大事な仕事の相手と飲みに行くんだった・・・・(´・ω・`)知らんがな

「ちゃんと言っただろぅ・・・・( ゚Д゚)ポカーン」@ツレ

(;・∀・)ハッ? マヂっすか? いつ、どこで、何時何分に、地球が何回まわった時?


_| ̄|○・・・ちゃんとメモっていたがな・・・

「アタシと仕事の どっちが大事なの?」←んな~バカな事は思いませぬ。

男は 仕事が出来てナンボのもんじゃ  (。+・`ω・´)シャキィーン☆

また 日を改めてって事で 全然(≧ω≦)b OK!!

しっかし・・・・どうなってんだか? σ(・д・。) 腐ってますね。

「深夜組」 なんて メンコイもんじゃねぇ~!! 「ALL組」←でも作るか?(・∀・)カカカッ

こんな事も言われるしwww

 (/・皿・)/ ⌒オリャッ!!にゃぅ (゚Д゚)ノ ァィ  呼びましたか?


ま。余計な事を考えるヒマがあったら、おじぇじぇの心配しろよっと。

見ちゃったんだもん! 引き落とし額!!! ヒイィィィ!!!!(ФωФ;ノ)ノ だったわさ!!!
 
「つもり貯金」 続けていて良かっただよぉ~!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

とりあえず、ワンクリで購入が可能なトコは カード登録を解除したズラ。。。。

やっぱ ツレにカードを渡しておこうかな? 検討するです。ハィ。


「ご利用は計画的に゜+.゜(・∀・)゜+.゜アハー」ハィ。。。


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

