


拍手する

お届けモノ(´Д`;)

どもども・・・・・もはや、手遅れですたぃ・・・・はぁ・・・ぽんです(ヽ´ω`)



届きましたよ。  えぇ・・・届きましたともさ。




 (/・皿・)/ ⌒b

ブルさんの 「ブルー・ノッテ」のボディクリーム&パフュームが・・・


 (/・皿・)/ ⌒090709_1251~01


今までは ブルーだったんだけど、気分転換にと思った・・・のか?

 (/・皿・)/ ⌒090709_1252~01

こういぅ 細部まで 【ブルガリ】 してるトコが好きだ。。。


 (/・皿・)/ ⌒x.jpg サンダル。ミュールと言え・・・

部屋で履いていた パンプスが、クラッシュしてしまったから購入・・・のハズ。。

 (/・皿・)/ ⌒f.jpg

はぃ・・・・12センチのヒールでござんす。  コレで象の足予防をする・・・ハズ。


 (/・皿・)/ ⌒090709_1816~02c サンプルなのに高価だった。

何かの 「得」 があったから購入した・・・・ハズ。。。。


 (/・皿・)/ ⌒090709_1751~01


ボディバター@7こセット  香りを決められずに、つい購入・・・はぁ・・・・。
まだ、デカイのが あまっているっちゅーのに。。。
つか・・ブルさんの ボディクリの立場は? 一体どっちを優先すんだか・・・・


 (/・皿・)/ ⌒bb ぶっちゃけ、(´・ω・`)知らんがな



その他・・・洋服 「同じ形・色違い・2種類」 すきにしやがれ・・・



「おからクッキー」@1キロ   キャンセル申し出たが、返答無し・・・ぁぅ~。


他に メール便が多分、到着してポストで待機していると思われマス。。。。


( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \残高あるか?



拍手する

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/07/10 10:01】 | #[ 編集]

(。´ノω`)コッチョリ さん♪

(゚Д゚)ノ ァィ 

そ~なんだよね~。 早いよね~。

あ~んな事も、あ~んな事も あったわね~。

ファィトー。o+゚(●`・ω・)ノ って言ってたわね~。

また、ファィトー。o+゚(●`・ω・)ノ しますか!!

【2009/07/11 04:24】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

