


拍手する

フラバってヤツは・・・

どもども・・・・すっかり 【明け方組】の構成員になっちまっています。 ぽんでし。



今日は、みどりタンの所へ ε=ε=(((((((( っ・`ω・)っ

ま・・・ソコでは、かんなぁ~り!! ウルトラショック! な事があったんですが・・・

ココには 書きません ○┓

本日のお届けモノ・・・・はぁ・・・・┐(-ω―;)┌ヤレヤレ


 (/・皿・)/ ⌒うりゃ~!MJ.jpg マイコー( ノ゚Д゚)ダッ!

コレは、某所でDLをするよりも、安かった&欲しかったので (≧ω≦)b OK!!

ツレが来て コレを見るや否や 「聴かせてヽ(´ー`)ノオクレヨ」 とな。

ホィホィ・・・チット待って下さいよ~。 (その間、他の届け物を足で見えないトコに・・・w)

マイコーが、天に召されてからニュースで 引っ切り無しに放送されていたでしょ?

ツレにとっても、マイコー♪は、リアルタイムだったんだよね。

で、σ(・д・。)が、このアルバムの説明をしてあげたのょ。

「ファン投票で、上位になった曲から順に収められているんだって」と・・・。

ジャケの中にも 色々と説明が書いてあったんで、(・д・)ジーッ と見てるw

仕事の電話がきても、ジャケ離さないし ;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ!!

「ヾ(・д・` )ネェネェ?コレ焼いてくれる?」@ツレ

「(゚Д゚)ノ ァィ 了解だす!」 と、快く引き受けた σ(・д・。)・・・・なのに・・・・

「ヾ(・д・` )ネェネェ?やっぱりコレのままで頂戴?」 ・・・ツレょ・・・

σ(・д・。)が買い物三昧しているのは 内緒なので、返事に困るw

「イィよ~♪特別に税抜きでOKだょ~♪」 ウフ♪

売りつける 買い取ってもらう事に致しました ゜+.(´▽`)。+.゜+・゜ 

「どーして?今ならスグに出来るよ?」 って聞いたら・・・
「いやぁ~。ヤッパ音が違うでしょ?」わかんのかぃ?
んで、先日8日に出かける予定をこなすべく、お出かけ ε=ε=(((((((( っ・`ω・)っ

マタ~リ♪ してから 食事に行って、「さて帰ろうヵ」 ってなったんだけど・・・

場所が悪かったのか何だか知らんが・・・(´;ω;`)ウッ…

ぽんサン、突然のフラバに襲われた!! ぁぅぁぅ・・・

息が止まって、頭の中で、走馬灯がマッハで トリプルアクセル状態!Σ(゚Д゚ υ)

分かった。。。ペットサロンが目に入ったからだった・・・・

ボンズを 贅沢にもトリミングに出して、お迎えに行った時、急に歩けなくなったんだ。

その時の光景が、ハッキリ・クッキリと 思い出された。

シーマンに乗せるのもやっと。。。帰宅してからも3段の階段でドベっと倒れた。。。

外で、しかもツレがいるのになった _| ̄|○・・・なじぇ?
どーしてイィのか 分からず、取りあえず薬を・・・手が震えて、取れない!
クソッ! 手のひらに ひっくり返して、ガバッ!と口に放り込んで 噛んだ。。。
@*#%★?¥Ж$£Ё・・・・・・・グォエッ!
慌てて自販で水を買って、飲ませてくれたケド、発狂寸前になっちまった (・`д・´。)チッ  
即行で タクってMSに向かうが、チカチカ・ハァハァ治まらず。。。疲れているのにツレが
部屋まで上がってくれたけど、ツレもどうしてイィのか分からず、
ただひたすら 【大丈夫か?ヨシヨシ落ち着いて!】 としか、言いようが無い。
この前、廊下で一人で フラバった時に、テクを取得した σ(・д・。)
息が全く出来ず、ヤベ・・・。 と思って、壁に思いっきり頭を叩きつけた。
グハッッ!!! '`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ 息する事が出来たのだ。
なので、拳で思いっきり背中を殴った。  瞬間 '`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ 呼吸復活した。
「ボンズ起こすからな!」って、仏壇を開けてくれた。
目と目が合う。 後悔していたトリミング・・・「ボン?ごめんね。ごめんね。」
「かぁちゃん!大丈夫だぉ~ヾ(゜Å゜∪」 って聞こえる。
ボンとは・・・  b o n z いつも話しているんだよね。


「かぁちゃん?大丈夫?ヾ(゜Å゜∪ 」 うんうんダイジョブ。


何とかかんとか 落ち着いて、グッタリしてしまったょ。。。。
みどりに言って、こういう時の 特効薬を出してもらわなくちゃ・・・。 

ハァ…(|||´Д`)=3   何だか、皆に ゴメンナサイだ・・・。


以下、関係者以外立ち入り禁止区域となっております。ヘタに入ると・・・(ΦДΦ)呪われまーす。



お届け物の ひとつ・・・・

またしても「クレーム」を出すハメになってもぅたがな ヽ(*`Д´)ノ

聞いていた 「4錠」 が・・・「2錠」 しか入っていない・・・・(゚Д゚ )ハァ?

ヤレヤレ・・・・電話をかける。。。。。

「赫赫云云なんですけどね?画像と違って届きましたが、どういうつもりなんすか?」と。

お相手は、( ゚Д゚)ポカーン・・・・って感じなんで、

「だから!他で購入しても良かったの!でもオタクが4錠だったんで購入したの!」

お相手さん、慌ててましたな。。。。

そこから始まる σ(・д・。) のガッツン! (ツレがいなければ もっと騒いでたw)

「あ・・コレは 2錠のお届けになりまして・・・・」

「ぁあ? 画像を見て下さいよ。何錠に見えます?σ(・д・。)には4錠にしか見えませんが?
 アナタには、2錠に見えるって~事ですか?コレを見た人は100%4錠と思うでしょ?」

「っは、はい。おっしゃる通りでございます。至急、直させて頂きます。」

「あのですね?ボランティアじゃ~無いんですよ?どーなってんの?って話ですよ?」

|-`).。oO(・・・あくまでも 大人しくっぽく言ってたのよねw クックックックック・・・

当たり前だ。 詐欺じゃんか。 どこにも「2錠」って書いてないんだから。

コレよ!コレ!”!
      090710_1659~01
      090710_1700~01
      090710_1701~01


ぁ・・中身が無くなっている・・・・・( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

結局、同じものを送ってくれるそ~だ。 ヽ(  ̄ω ̄)ノフッ!!

ウオ!!
11日のAM6:21・・・( ゚Д゚)・∵. グハッ!!
テケトーに 10日にしておこう (・∀・)カカカッ   寝ないのか? σ(・д・。)・・・・ 
拍手する

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/07/11 09:30】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/07/11 13:21】 | #[ 編集]

くそ!
また自分に(。´ノω`)コッチョリ しちまった。
ヽ(*`Д´)ノ


゛〓■●゛ 死








【2009/07/11 13:23】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

