スポンサーサイト



拍手する

ぶう。。。。

どもども・・・なんだかなぁ~・・・スッキリしないっすわ。。。。。ぽんです。


もしも今、冬山で遭難してしまったとしたら、最後まで生き残ると思う。

全く、寝ておりません。

人間って、神秘だわ。 ウトウトしても ( ゚д゚)ハッ! って、すぐに起きる。

( ̄-  ̄ ) ンー 

ものすっごい顔になりました ( ´,_ゝ`)プッ

そりゃ~そうでしょ。  連荘だもんね。

でも、家からほとんど出ていないし、動かないから ( `д´)b オッケー!


゜+.゜(・∀・)゜+.゜アハー 


ユ○クロさんから メールがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

「返品の受付を完了させて頂きました。
ご丁寧に筆を取って頂きまして ありがとうございました。
またのご利用を お待ちしております。」
 ってね♪

いや・・・断られたら 困るので、悪あがきで、チョイとお手紙で謝っただけ。

良かったx2 (*-ω-)ウンウン

(´-ω-`)

なのに・・別のトコから 【定期購入】 の品も届いた (・д・)チッ

ちゃんと 1回目に届いた時に、 (゚Д゚ )ハァ? 定期便?定期発送?

(゚⊿゚)イラネ。。。。

と、ちゃんと 電話をした。           ハズです。

で、メールも  ←マークを付けて送ったのに、返事が無い・・・・ヽ(*`Д´)ノ

土曜だからか?  ぁあ?

購入する時に、書いてあれば 納得もするよ?

でも、ただ 「定期購入ならば お得ですよ♪」 だけなら、そんなトコにチェキはしない。  ハズ。

なので

「電話でも伝えました。なのに 押し売りですか?」・・・・・(ノ´∀`*)ゴメンネ。

配達のおっちゃんに、「拒否ってイィ?」って聞くと、

「・・・・構わないですけど・・・コレ、手数料出ますね・・・」  は?

そうだった、客都合ならば、送料負担で返品だった。

でも!!

電話したもん! ヘロヘロ状態で、大きな態度で

「どこに そんな事が書いてあったがね?  o(`ω´*)oプンスカプンスカ! って!

|-`).。oO(・・・でも、アンタ? 確かなの?間違いないの?

う・・・・うん。。。。。

いいモン!明日 電話して また言ってやるもん!  クレーマー?

ふん!

紙に 「デスノート」って書いて 会社の名前書いちゃうぞっとw

(ノω`*)ノ" ムフフフフッ ・・・・・・

今、送信履歴を見たら、 昨夜遅くだった ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


参った 参った 。

ぁ・・奥の部屋でゴソゴソしてたら、指輪が落ちてた ww


 (/・皿・)/ ⌒090712_0348~01

昔は、ず~っと 黄色だったんですゎ・・・σ(・д・。)  だから?

一瞬・・・・「( ^ω^)おっ!デーヤモンドか?」とか思ったら、  ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

( ´,_ゝ`)プッ スワロでした。       ヽ(  ̄ω ̄)ノフッ!!

んで・・・・この前も スワロが 1石取れて 凹んでいたが・・・


 (/・皿・)/ ⌒またもや・・・1石ないがな・・・・090712_0400~01


しかも、大きいトコ・・・・il||li _| ̄|('A`) il||li


やれやれ・・・・付けないからイィんだけどさ・・・落ちてたくらいだし。。。。

で、スワロだけ 取れないかと 試行錯誤。。。。。



    アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ    アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ

肩が バキバッキーで、糸冬 了..._〆(゚▽゚*)  取れない 取れない。。。

んもぉ~! ヽ(*`Д´)ノ

耳の中を 見てみたい! 気になって仕方が無い。

麺棒を突っ込むと ゴソゴソ~・・・ガサゴソー と、何とも 「引っぺがしてやりたくなる音だ」

(゚Д゚)ノ ァィ 

ジッと、我慢してますょ。  病院なんて行く羽目になったら大変( ノ゚Д゚)ダッ!

さて・・・昨日の事は コレ位にして、今日の分を φ(`д´)カキカキすっか!



|彡サッ 





拍手する

この記事に対するコメント

ねぇねぇ なんでスワロって取れやすいのかな

私の携帯ストラップもとれたわよっっ!!!

なんかスッゲー変だからさ 今デコのシールあるじゃん
あれ はっつけてる・・ギャハハハダッセー

もうちっと しっかりくっつけてくれよっっと 怒りまくり

買い物しすぎで 金なくなってきた まじヤバス・・(汗

いつもの仕事もしたくない・・

耳かぁ・・痛そうだな 私の場合鼻の中の壁?
花粉症の時 ギリギリしてたら 壁にキズついて
そこから大変 鼻くそみたいな感じで嫌で 
毛抜きではがしては 鼻血・・アホだなwww

耳はちょすなよ~

【2009/07/13 09:08】URL | ことな #-[ 編集]

(゚Д゚)ノ ァィ 

ちょしません! 医者にかかるくらいなら、ガマンします!!

(・∀・)カカカッ こ~いう時だけ、病院嫌いが役に立つのねw

おじぇじぇ~¥ ナカァ━(*゚ω゚)从(゚ω゚*)━マァァ!!!

片っ端から、間に合うトコにキャンセルを・・・凹○コテッ

そのうちに ブラックになる予感がします。( TДT)ゴメンヨー@ショップさん

デコシール! あれ(;`O´)oダメーーー!!

手先が不器用なのと、短気が、(Φ◇Φ)うがーーー!っとなり、すぐにグチャポイ!

ヤレヤレ・・・・なのじゃw

スワロさん、大事にするのになぁ~?むぅ・・・・
( ゚д゚)ハッ! 持ち主を選ぶのか? だからか? 納得 ( ´,_ゝ`)プッ

【2009/07/14 03:17】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

