


拍手する

( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり

どもども????ずっと起きていると「時間」が気になります。 ぽんでし。


突然ですが・・・・σ(・д・。)の 恥ずかしい一面をば・・・・(かなりクタってますw)




 (/・皿・)/ ⌒090711_1808~01


コレ・・・@ガス代@ ですのぉぉぉぉぉ~♪  (ノ´∀`*)エヘヘ 

一ヶ月ですよ。

【0】ですよ、【ゼロ!】 カックイー!

基本料金のみ。 それでも1000円は取られてるんだな。 (・д・)チッ

お湯は 深夜電力のボイラーなんで、ガスの出番は コンロのみ。

以前は 解約して 卓上ガスコンロで 全然おk♪と思っていたが、

「アレね~。開けたり閉めたりで、お金かかるんだぉ~」と聞き、 止めた ( ´,_ゝ`)プッ


さて、 本日の お届けモノ・・・・まだ続くのかよ・・・・

と・・・・ソノ前に・・・・ キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!

そりゃ~ パソ君も嫌になるわw 丸何日も働かされちゃw


 (/・皿・)/ ⌒090712_0028~01





で、


 (/・皿・)/ ⌒わっしょ~ぃ♪090712_1714~01


ましゃ♪ の今回のツアーパンフ&ストラップじゃ ( ´艸`)



 (/・皿・)/ ⌒アップで・・・090712_1715~01


アップにして見たら、ウエストのくびれに ましゃ♪がいる (・∀・)カカカッ 狙ったな?

(──ω──;)・・・・

こんな状態なら、絶対に連れて行ってもらえないな・・・・諦めか。。。。

直コネじゃ~なかったけど、まんずまんず、イィ席なん( ノ゚Д゚)ダッ! 

仕方なぃか。


( ^ω^)おっおっおっ♪

お届けモノその2.。。。



 (/・皿・)/ ⌒オークマンのスピーカーです。090712_2136~01

で、ついでに安かったんで 2Gのミニメモリー。 ナンチャラ付き@携帯用。

ぁ・・・変換アダプター・・・・そうっすかw

BEDの枕元で、活躍してくれますよ~に♪ て・・・全然BEDに寝てないしw

キラ イヤホンも買っちゃってるし・・・・(*´ェ`*)ポッ

ぶら下げもしないクセに、ストラップまで・・・・( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

最近ずっと、携帯が アッチャコッチャで、ツレからの電話にもシカトで。。。

中森さんのネックストラを 装着してますが、首に掛ける事を 忘れています。

うっ・・・・

寒いな。。。窓が開いたまんまじゃ! 羨ましい人いるんだろ~なぁ~?

ウワ!

もぅ こんな時間なのね・・・。。。

明け方(5時の郵便配達が来る時)少し、眠気が来るんだけど、

昨日なんか、薬を飲んでBEDだったのに、急に ムシがわいて来て・・・・



ヽ(`Д´)ノシャァー ヽ(*`Д´)ノ (Φ◇Φ)うがーーー!

ってなりながら、グスンスンしながら部屋の中をウロウロしとった。


゜+.゜(・∀・)゜+.゜アハー  今 「スリラー」 が流れてるwwww

どこぞの メンコイ娘っ子が ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル するとかしないとかwww

・・・風邪ひいいて寝込みたぃな・・・・と、アフォな事をつぶやいている。。。

うw!

ヤフオクで ましゃ♪の 北コンのチケが1枚1100円????

しかも、【愛知県】 からの発送? なんじゃ?

残り時間・・・10分w  (= ̄∇ ̄=) ニィ ・・・

入札者アリ・・・・このまま終わってしまえ! クソだふやめが (Φ◇Φ)うがーーー!

ぁ・・・あと 5分!  .+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

おもしろぃ (・∀・)カカカッ ひじょ~に おもしろぃw (・∀・)カカカッ

ぉ・・・4分(○・`ω・)ノ ダー!!   イケイケイケーーーーー!!!!!!

そして おーく損 を、そっかりと味わえたまえ! ましゃ♪でやんなよヽ(*`Д´)ノ

3分  ギャハハハハハハハ!!!マジ声出して笑ってる σ(・д・。)!!!!

どんな気持ちで見てるんだろ?  ぁ♪ 2分 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

と、思ったら 1分だ! 値段変わらず、1枚1100円 (*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!

ぎゃははははは!!!終了~♪
ペアで1枚「1100円」手数料別( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


なんか 寝れそうな気がするぅ~♪ (〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ ケッチー!

(|| ゚Д゚)・・・このヒト・・・まだ ましゃ♪出品しとるがなw

残り時間・・3分( ゚∀゚)・∵. グハッ!!  「5000円」 入札22件・・・ウケル・・

終了なりぃ~ヾ(・∀・)ノ@5000円

有料会員だから。ってうたっているから、元を取るのか、稼げると思ったのか・・・・
単なるボランティア~♪か。  あ~。おもろかった (*-ω-)ウンウン

やべ・・・今日が過ぎちゃったw 修正修正っと♪ 


拍手する

この記事に対するコメント

ハイ・・・マイコー=ゾンビだと思っておりやすw

今日も見せてやるべwww

うひゃひゃwwww

【2009/07/13 09:10】URL | ことな #-[ 編集]

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

いやいやいやwwwww

やめなされ・・・・ギャハハハハハ

想像しただけで、いつぞの写メの疲れた顔を思い出すwww

【2009/07/14 03:08】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

