


拍手する

ふぁ~~~!

どもども・・・・昨夜は 寝てやったぜ!コンチクショー!ぽんでし。


(-ω-;)ウーン

「寝た」 と、豪語出来るのかなぁ?

薬が効いてくれたんだけど(効かない人は断薬してみそ?) 

朝? 昼にBEDから出たら、ホニャ字で 「クスリの追加 ○○x2 」とか書いてるしw

新聞はシッカリと 取り入れてるし・・・(来るのは5時)

シューアイスの残骸があったし・・・・

ボンズ達の部屋は(仏壇って言うの止めた!)開いていて、火の点いていない線香は立ってるし。

キレイにたたんでいた服は グッチャになってたし (Φ◇Φ)うがーーー!

「夢遊病」 ですかね?( ´,_ゝ`)プッ・・・・徘徊じゃないのか?

何より ビックリしたのが・・・・・お化けみたいな化粧をしていました ・・・(≡д≡) ガーン

PC君の電源も入っておった _| ̄|○ ダイちゃんょ・・・許せ。

  `*:;,。・★ ~☆・:.,;*`*:;,。・★ ~☆・:.,;*`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

さてさて、先日の「定期購入」 から、メールが来ました。

ちゃんと処理をして下さるそうです。 良かったx2です。

本日のお届けモノ・・・・・はぁ・・・(;ーωー)ノ|

書きたくなぃっす・・・・・ハィ。

いや、今日も みどりの病院に行ってきたんで、不在票&メール便。

メール便は、「ロンT・・・同形・色違い@2着」 (´;ω;`)ウッ…

2回ほど洗濯したら、首周りが ビロ~ンの予感・・・・。
(でも、気に入ったから良しと・・・しとこぅ・・・)

それと、 【佐藤にしき】・・・・にしき」を変換したら (`ω´)グフフ式 となる ヽ(*`Д´)ノ

ぁ? あの名前、σ(・д・。)・・・間違ってる?


 (/・皿・)/ ⌒090713_2113~01

コレは、ツレの会社の方の 実家より頂きました~( ゚Д゚)ウマー


ほんじゃ・・・ましゃ♪ 2009パンフより・・・・



(*ノωノ) 090713_0153~01


(*ノωノ) 090713_0153~02


行けない・・・・と、諦めモードでしたが。。。。。。

パンフ&ストラップを見たツレが、余程 σ(・д・。) が不憫に思ったのか、

「具合悪くなったら帰ればイィんだから行かないか?」 とな。

アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

あれから DVDを観ては、キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! と、やかましぃ σ(・д・。)・・・・

もぅ、行きたくてx2 仕方がなかったんだよね。

「オーク損w」 も、したくなかったしね ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ぁ・・・σ(・д・。)、中森さんも、矢沢様のチケを、オーク損に出したこと数回ありますが、

ファンクラブからゲト♪&プレイガイドでゲト♪(並ばせる) して、

イィ席は、σ(・д・。) そして、ゲトしたはイィけど、必要なくなったチケは、

何だっけ?????ほれ・・・・・・・( ̄  ̄;) うーん


【定価で即決!】(○・`ω・)ノ ダー!!  やっと思い出したw

だってさ、それぞれ なかなかイィ席だし、労力も使うけどさ、

誰でも イィ席で楽しみたいじゃん?

なので、公平に・・・・。っちゅ~意味も込めて、【早いもの勝ち】 にすんの( ノ゚Д゚)ダッ!

(。´ノω`){・・・矢沢様のチケは怖い兄ちゃんが見回りするから早く早く!ってなるけどねw


どーしよぉ・・・・ましゃ~!!!!

会場と、席からして、脱出が可能かどぅか・・・。

そして、皆スタンディングするでしょ? ツレだけ座らせて何も見えないのもねぇ・・・。

|-`).。oO(・・・もしかしたら、生ましゃ♪見れて、気分も良くなるかもょ?オッオッ? 

( ゚д゚)ハッ! ぁ・・・・ありえるょ・・・・。

そのためには、まず・・・体調を・・・だな・・・・(*-ω-)ウンウン

 
とか言って、今14日のAM4:35ですがね・・・・はぁ。。

投稿日を 修正、修正して、(〃 ̄ω ̄)σポチ♪だな。。。。。。



拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

