


拍手する

うっわ・・・( ̄_ ̄ i)

どもども・・・・ダイちゃんがお疲れなので、クソテを登場させました・・・・ぽんでし。


(;・∀・)・・・・・ なんじゃコリャ??????

はぃ・・・。

勝手にスクリーンセーバーになるし、休止か何かにもなる。

いきなり 画面が閉じた時には、メッサ焦った。。。

設定も何も グッチャグチャ~ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

もともと 頭の良いヤツではなかったんで、諦めモードにはならなかった。

もっと驚いたのは、メールの山だった 工エエェェェΣ【´Д`●】

MSNは、別PCで処理をすると、連動してくれるけど、

そうじゃないトコに(プロバイダーのトコ?) わんさか!!!

600通を 超えていた _| ̄|○ しかも バスターの更新もしていなかったからか、

「迷惑メール」←コイツが働かない。。。。ぐすん・・・

チマチマと 消していく。。。肩がイタタ。。。。

そんな クソテ・・・090715_0108~01


「お気に入り」 ・・・・無くなっているトコ多数 ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

モバイル君も 同じ状況なんだな  アワワワワ・・・・・

ぅ・・・打ちにくい ウー c(`Д´c)   顔文字も当然、違うのがイパーイ。

やれやれ・・・仕方がないっすね。


寒いがな!(寒 ̄i ̄) 鳥肌だよ!

1時間くらい前まで、ツレがいた。

珍しく 飲み会の帰りにキチャッタ━━━━ヽ(l|ll゚Д゚)ノ━━━━!!!!

(´-`) ンー 昔は、しょっちゅうだったケド、いつの間にか直帰になったんだよね。
 
σ(・д・。) が調子悪いから? 電話をさっさと切るから文句を言いに来たのか?

たこ焼きをぶら下げて来て、「喰え!」

「…何か…前髪…面白い事になってる…」

          _| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

ハ・・・ハィ(´・ω・ill)ノ゙

昨夜?今朝方? ウザクて仕方がなくなり、ウルトラ・テキトーに 切った!

揃える気も  ←コレっくらいしか無かった様な・・・・wwww

いやね、「白髪」が、 ピン♪と、立って生えているのを見つけてしまって、

鏡を見ながら、悪戦苦闘してたのよ。 すごい微妙な見にくいトコだったんで。

白髪を抜いた所には、白髪しか生えてきません。

なので、元気に ピンッ♪ と、自己主張をしていたのだ。

毛抜きで・・・・(☆Д☆) ココかぁ~!!! どりゃぁ! ぁ・・・黒。 ハズレ・・・・

段々 汗までかいてきて、ムカムカして来て、

【ココじゃろ~! ブチブチブチッ!!!】 一気に5本とか抜く。。。。

(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘ・・・・・・・・ぽんさん・・・・頭皮が白くクッキリと・・・・・

は・・・ハゲとるがな ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

洗面台には 数十本の髪の毛が。。。。

伸びっぱなしなので、尚更 ヒドイ・・・・ゃ・・・・やばいでしょ・・・

そういえば、美容室に全然行ってない? 1ヶ月・・・2ヶ月????

どうりで トップが エセ・ストレートチックになってる訳だ。

縛れるから 楽かな・・・って思っていたけど、ただ ダラシナク見える。

デジパは若干 残っている。 メッシュは色が抜けまくっているから放置。

トップが問題。 それに合わせて 後ろもチョイ切る」ってーのが、いつもの定番。

何だか もぅ どーでも良くなってしまってね…(ノ∀`)アチャー

クソ・・・・さっぶい!


そだ!ましゃ♪のライブに行きます(`・ω・´)シャキーン


ぶっ倒れても 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!  生ましゃ♪のためなら (・∀・)イイヨイイヨーっと。

「行ってもいないのに、諦めて後悔する位なら 行くぞ。ぃゃ・・・無理は良くないが・・・」

(o゜◇゜)ノあぃ  行くっす。 面倒見てくれるのなら行くです。

もぅ、ツレと一緒でも、~(´Д、`~)ってなる事が判明した以上、どーにでもなってくれ!!

そんな気持ちで 行きます。

もぉ・・・・色んなことを考えるのが、完璧にイヤになりました。

頭がヒートして、煙が モクモクモク~! と、なっております。



ブチまけて・・・090714_0453~01



適当にチョイスして、ブン投げてやったさ!

( ゚д゚)、ペッ

ウゲゲ!!! 「再起動しやがれ(゚Д゚#)ゴルァ!!」 って出た!!!

消えたら大変!  アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ


λ....


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

