


拍手する

(~´Д`)~・・・・

どもども・・・・どこまで寝ずにガマンできるのか・・・寝てもイィのか?・・・ぽん。


ん・・・と・・・書き直しじゃ! (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪

どもども・・・すっ呆けています・・・・えぇ・・・・クソッ!!ってな感じです・・・ぽんでし。


確かに、車に 置きっぱなしだったのは、σ(・д・。) が良くなかった。 うん。

しかし・・・

ずっと車に乗ってなかったんだよぉぉぉ!!


今日、久々に運転して・・・彼のCDを・・・σ(・д・。) の部屋へ・・・連れ込む (´Д`*)))ハァハァ



こんなのがあったから・・・090716_1921~01

まだ、 【残響】 のタイトルさえ決まっていなかったんだな。

しっかりと 予約してましたよ ゜+.(´▽`)。+.゜+・゜ 初回限定版を♪


で、こぅなる訳でして・・・090716_1916~01 ムハァー♪


その中の お知らせチラシも、当然ながらぁ~♪


こぅジャン? 090716_1912~01 2枚揃ったヽ(゚∀゚)ノ



なので、早速 葉書に “〆( ̄  ̄*) カキカキ・・・当たれ~!と、念を込めながら!!!


アーダコーダと、無駄な努力と知りつつも、目立つ様にと 【3枚】 書き直しましたよw

ふぅ・・・出来たv( ̄Д ̄)v イエーイ

なのに・・・あぁ・・・・それなのに・・・・



コレだ!090716_1918~01Σ(゚Д゚;)



  _| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_


残ったコノ跡。。

キレイに切った 応募券部分   ミジメ・・・



ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

一気に疲れが・・・ドッと出たズラ・・・・はぁ。。。。

悔やんでも 悔やみきれない。。。なので? DVDを かけっ放しにしてた。


DVDが飛びまくりになりましたが(゚Д゚ )ナニカ? クチョ!


拍手する

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/07/16 05:29】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/07/16 17:18】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

