


拍手する

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

どもども・・・・気になっていた【面接】の件・・・見事採用だ~♪ 嬉しい ぽんです♪


何かね。 もぅね。 ぽんさん大喜びしたの(○・`ω・)ノ ダー!!

ハフハフ 鼻息荒くなってたもん ウフフ・・・。 いぁ~、うれすぃ♪

・・・・その反面・・・・多分、心のどこかで、「σ(・д・。) も何とかしなきゃ!!!」

って、焦りの気持ちが 出ているんだろぅなぁ~。

全くもって、自覚は無いんですがね? (コレが悪いんだよ。自覚無しっつーのが)

゜+.(´▽`)。+.゜+・゜

まだ 嬉しいぞぉ~♪ ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

|-`).。oO(・・・で? それでアンタは、どーすんのさ? 何か出来るの?クックックック・・・・

(。-`ω-)ンー  いつか・・・何か・・・出来ると思う・・・しようと思う・・・

今は、(今までもヵ・・・) チョイと無理っぽぃが、・・・・・・言葉になんなぃや(ノ∀`)アチャー

・・・・・・・・・・・・・・・・イマハナニモカンガエナイ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぉぃ。

それにしても、 クソ寒いがな!εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

外に出ていないケド、窓なんか開けられない! スゲー寒いよ。

やっぱ、 海外 だからですかね? 北だからですかね?  ( `д´) ケッ !!

21日から ガキンチョ達が 夏休みに入るらしぃ。 ウッサイ奇声がまた始まるのね。。。

ま・・・何せ・・・・・・・ですからw 夏休みは短いのです (≧∀≦)

代わりに、冬休みが長いんだな。  冬眠しなくちゃ~だから♪

σ(・д・。)が ガキンチョの頃は 「早く大人になりたぁ~ぃ!」なんて思っていたっけ・・・・

今は  【あの日に戻りたい】 って気持ちでイッパイです。

そだ!!

久々に(?) 買い物をしようと、真剣に (・д・)ジーッ っと画面とにらめっこしてた。

今回は、ちゃんと 必要なもの!!  押入れの中に入れるBOX購入予定♪

ヽ(  ̄ω ̄)ノフッ!!   服がどこにもしまえな~い! BOX も置く所がなぁ~い!

重ねたBOXの上に 圧縮したセーターを ドン!って乗せてるもんだから、

下になっている BOX が・・・クッ!! と、リキ入れないと、開かないのじゃww

最後まで ちゃんと手をつけないままでいる 押入れ・・・・。

しかし、もぅソコしか頼るトコが(ヾノ・ω・`)ナイナイ。。。。

スチールラックを買って、廊下の・・・アレ?名前が・・・????

ん~?   物置でイィや!!!  そこにラックを突っ込んで、荷物を積んで、

出来たスペースに 収納を・・・と、企んでいるのじゃ。 ダイブ用品、捨てられなかったw

まぁ~。 見事に靴だらけで、スゴイんだけど 大分ポイしたからOK。

もぅ、数年は 買わなくて平気・・・流行は追わないし。

・・・・ってな感じで、真剣にサイズチェックとかしてたら、「メンテナンスざんす♪」 凹○コテッ

ウゴッ!  また 外が白々としてきましたぁ~。 クソテからも 不快な音が・・・・ケチョ!

★・・・・★・・・・・★・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・★★★★・・・・・・・めんどぃwww

お嬢の 「発表会 IN ボーカル・デビュー♪」 マジで見に行こうかと思ってたりしてる♪

いきなり行って、お約束の 「花束贈呈」 やりたくってぇ~♪

うほほほほほ・・・・心強いじゃろぅ? 殴られるカモ・・・((´∀`*))ヶラヶラ

いつ、どこで、何時から・・・・コレさえ分かれば (・∀・)イイヨイイヨー♪

あん・・・・また 脳内妄想爆走モードに突入しちゃいそぅだw キケーン!でも(・∀・)スースキスースキスー♪

はぃ? なんですって???ねぇ?・・・・スイマセンでした。。。。


( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ! お腹がすいてる! チャンスだ♪

・・・シリアルしかありませんが・・・・(゚Д゚ )ナニカ?

あ~。 電気消さなくちゃ・・・。 天気悪いクセに 明るくなんのね?

・・・えっと? 19日ヵ・・・で???コレは? 18日でオケなのかな? んだな?

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ しっかりしろよ! σ(・д・。)!!

食べてから、チクチクの続きでもしよっと (。・ω・。)ノ

  

σ(・д・。)は大丈夫。腹が減るのがその証拠♪


拍手する

この記事に対するコメント

怖いから教えね~ギャハハハハハハ それでなくても考えるだけでバクバクなのに~プッwww
もう朝だ・・・チッ 

【2009/07/19 05:04】URL | ことな #-[ 編集]

アラヤダ…

遠慮するなんて…。
大丈夫よぉ~一緒にアヒャ!ヘ(゜∀゜*)ノしましょ♪

針がチクーッと攻撃してきたんで、ウギャ!!!
飛んでしもうた…。腰曲げて探して 探して…無い…

パジャマの下にぶら下がっていた…チッ!

おぉ~。とっくの前に朝だがやぁ~(笑)

【2009/07/19 06:20】URL | ぽん #-[ 編集]

ぽん=縫い物・・・想像つかん だって針きらいなんだべ? それがチクチクと縫ってるなんてありえね~・・
びっくらこいただよ
でも あまり目使いすぎるなヨン♪

【2009/07/19 10:30】URL | ことな #-[ 編集]

Σ( ̄∇ ̄ノ)ノ………………。

大丈夫だぁ~! もうスグ終わる…予定じゃ…うん。
ヘタッピ~だってイィのです!! 開き直ってみる(笑)
あんまり近付いて出来ないから、変な体勢でチクってます。
だから刺される回数が多いのじゃ!! チッ…。

【2009/07/19 14:36】URL | ポン #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

