


拍手する

ヽ( ´ー`)ノフッ

どもども・・・・いつBOXの山が来るかと思うと バックンバックンで片付けてます ぽんでし。




片付ける=下のBOXを 整理して、空きBOXを作る・・・・ハズ・・・・・

なのに、ザワザワ・オタオタ中の ぽんさん。。。。。。

部屋の中の 「チビ物入れ」 なんざぁ~に、手をかけ始めた ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

ボンズの 毛が イパーイ。。。。全ての物を 出す!!!
掃除機をかける!!!!!  いらんモンは捨てる!!!!

半分になっただ・・・・(´Д`*)))ハァハァ

そして・・・・・

何故か、廊下に出て トランクルームの採寸を始める・・・・(゜Д゜)ゞ アー??


おもむろに出す・・・

な・・・何のために??090721_1533~01

だ・・・だか~らぁ~~~~~????


何をしたいんじゃ???



wet・・・今なら、入るカモしれなぃ・・・(・∀・)ニヤニヤ 


奥の部屋の タンスの引き出しを カラッポにして、拭き拭き・・・・。

押入れを スルーして、ジーンズやらを畳み直して しまい直す。。。。

結局、アッチコッチに手をつけて、途中で (・_・ )ノ" ゜ ポイッ・・・・

はぁ・・・(;ーωー)ノ|

どーすんのさ・・・。。。。バッカじゃないの?????

落ち着きが無いのって、ダメダメですわ・・・。



単なる挙動不審者にしか見えませんからぁ~!


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

