


拍手する

━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

どもども・・・何かして、気分を紛らわしている。。。ぽんでし。


本当は、アッチャコッチャのやりっ放しを 片付けるのが普通なんだけど・・・・・

性格上、無理なの(○・`ω・)ノ ダー!!  いばってるし。。。。

★1番やらなくちゃイケナイこと・・・・★

洗面所の タオルとか入ってる 「棚」←コレに、油性マジックで書かれた落書き・・・
こいつを、消すこと。。。。(Φ◇Φ)うがーーー!
一応、除光液で 文面は消した・・・グァッ!! キチャナイなんてもんじゃねええ!!!
「プチ物置」 から、運良く出てきた 「壁紙」 ・・・貼るか・・・と、思いつつも、

|-`).。oO(・・・何でアンタは・・・そんな事を片付けてんのさ・・・・アフォカィナ?・・・・

( ゚д゚)、ペッ 090722_0141~01

歴代カメラ達・・・ポイすんだもん!!

( ゚д゚)、ペッ mi

それに 付随していた インカム達・・・βyё βyё...φ(・ω・ )

|-`).。oO(・・・で?ボードの引き出しひっくり返してるしw

( ̄‥ ̄)=3 フン 昔の売り上げ票やら出てきたもんだから、「お稼ぎ¥」見てたのさ!!
スゲーな・・・σ(・д・。)・・・・過去の栄光・・・・スゲー♪ 北でコレ? カコ(・∀・)イイ!!
ムズムズムズムズ・・・・晒したい・・・・・

同時にムカツク事も思い出したんでグッチャでポィじゃ!

(;・∀・)ハッ?  この時間はナンデスカ・・・・? 動きっぱなしだったんすけど。。。
ま・・・お陰で クソ寒い中、身体は冷えていませんがね。 ぁ・・ゴミ捨てかょ・・・

 
一区切りつくのは 何時になるんでしょぅか・・・・?

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

た・・・只今、AM5:39 ざます。

ゴミ投げに行って来ました スタタタタッ ε=ε=ε=(* ̄ー)ノノ [ゴミステーション]
ぁ… 【ゴミ投げ】 ハ・・・ハィ(´・ω・ill)ノ゙ 方言ですなw
いや・・・実際にも、マンモスMSで、分別が始まってからっつーもの・・・
企み通り、生ゴミは グン♪と減りましたがね。。。
「包装ナンチャラ」 が、グィ~ン!っとLVアプしちまって、はぁ?ってくらいに、高く積まれてる。
イコール=ゴミを上へ向かって 「投げる!」うし!
ヘタしたら 扉を開けたら 崩れてきそうだもんな・・・何とかしろょ~。

そそ!!
捨てて、部屋に戻ったら、(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブルに、なったのじゃ!
まるで、泥棒さんが のんびりと一仕事片付けて行ったかの様な部屋 ゲッ!Σ(・ω・;|||
廊下には 使いかけの掃除機が放り出され、電気も点けっぱなし!
奥の部屋では、タンスから追い出された服が、何かの拍子に倒れたんだな。雪崩状態!
キッチンを通り越して、テーブルの周りには 片付け後の ポィするものが散乱!!
コッチに来てみると、引き出しが開けっぱ&中身が 散乱 (ノ||_ _)ノ~†バタッ


━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン こ・・・コレ・・・どーすんの?
AM 5:55か・・・あと1時間。 7時になれば 掃除機かけて、
ボンズ達を 起こしてあげられるんだが・・・掃除機・・・廊下・・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
こぅぃう 【現実逃避】 を誘う状況下におかれると、眠くなりゅ????(´Д⊂ヽ
もぅ、身体中が バッキバッキですじゃ。
ブツ屋】から、「数日後に迅速にお届け致します」とのメールがきとったわぃ・・・
いよいよ、デンジャラスゾーンに 突入すんのか~。(ノ≧ω)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌 ハァ…

どこまで続くょ?本日のブログ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!6:02じゃw


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

