


拍手する

┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!

どもども・・・・昨夜?いや?アレ???22日~今に至るのかな???ぽんでしww


ちょ・・・・!!!

何じゃ? この時間は!!??? 明るいし ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

まずは・・・電気を消して来ましょう タタタタァεεεεεヾ(*´・ω・`)ノ  (  ̄Д ̄)σ{off}

えっと・・・????

ずっと 起きていて。。。ツレが 【14時頃に行くから・・・】 と、言ってた。

朝にそんな事を言われて、「(*`・ω・)ゞデシ!! それまで寝てまっす!」って言えればイィが、

「寝てないのに、ソレまで起きていろと?」

と、なりますわなぁ~。 どっちにしても 寝られなくても・・・・(*-ω-)ウンウン

σ(・д・。)・・・・どーにかナッチャッタ・・・・ぽん♪   ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

【泥棒部屋】を、とりあえずチョコチョコと、片付ける。

( ゚Д゚)ポカーン・・・・・としながら、シャワーに入り、洗濯して・・・・・・・( ̄  ̄;) うーん

郵便局に行って。。。。一悶着起こし・・・(アッチの説明不足) (・д・)チッ

眠気は来ず。。。押入れを 見つめる。。。見つめてた。。。。だけ ( ´,_ゝ`)プッ

文具マニィ~な、σ(・д・。)・・・ペン類の引き出しを・・・ひっくり返す!既にしてたw (ノ´∀`*)

要らないモノを、またしても ポィポィポ~イ♪ 

(|| ゚Д゚)・・・・・・・スカスカになっちまっただょ・・・自作パーツで「区切り」を作り、キレイさっぱり♪

何を考えたか?  んなぁ~もんは (´・ω・`)知らんがな・・・・

手紙類を、確かめもせずに。。。。ポイしてしもぉ~たがな・・・_| ̄|○・・・・困らないのか?

やってる最中 【正しく、身辺整理だな・・・】 とブツブツブツ・・・・。

クソテ」が、「ヒマを頂きます!」 と、職場放棄しちゃったょ ヽ(*`Д´)ノ

そうこうしてるうちに、ツレが、や~~~~っと、来た。

もぉね、ずっとずっと ヘンな体勢でやってるから、立ち上がるのも やっと!!!

何か 食べ物を ぶらさげて来た・・・よな? (*-ω-)ウンウン

で、色々と アーダコーダ イーダ・・・と、話していた訳ですが・・・

((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー。。。。。ぅぉぃ!

会社に戻るって時に、限界を感じて、薬を飲んだんだけど、イマイチ・・・・(;^ω^)

で、こんな時間まで 何をしてたかっつーと、

携帯に 音楽をDL・・・ん? 「PHOTO?」・・・ほう? ココにも入れられるのか・・・

止めれば良かっただに。。。。

au.jpg

      il||li _| ̄|(□A□) il||liぇ?

携帯の アップロードだか何だか知らんが、「撮影日」と「コメント欄」 全く合ってないヽ(*`Д´)ノ

それを、チマチマチマ・・・・修正・・・・しかも ボンズ・・・・自爆 (ヽ´ω`)

まだ~まだ、終わりません・・・A ̄ω ̄;)

もぅ、目ん玉が いやじゃ!! と、拒絶反応を起こしてます。

【剣サマ・・・】 ε-(´ー`*) ほっ♪ 明日で良かった。。。花火大会の後に行くズラ?

ふぅ・・・何だかなぁ~? よくもまぁ、ぶっ倒れないモンだ ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


いい加減にしないと、ダイちゃんも (Φ◇Φ)うがーーー! ってなるな・・・

消しましょう」。。。。 


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

