スポンサーサイト



拍手する

どぅしたんだろぅ・・・

どもども・・・・・今日も、こんな時間になっちまって ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ な感じの ぽんです。


う~~~ん・・・・気になる。。。。

もう、かれこれ・・・・5時間は軽く 吠え続けているというか、「鳴き続けている」ワンコがいる。

MSかな? 窓を開けっぱなしなのかな?

すっごい 悲しい声で、クワォゥ~ン・・・ウァウォ~ン・・・ァアウォオ~ン・・・・

気になりすぎる。。。。 どーしたのかな?

飼い主さん、帰って来てないのかな? 寂しいのかな? 呼んでいるのかな?

構ってあげられるものなら、ナデナデして 「大丈夫だょ♪」 って言ってあげたい。

ボンズ?

チョット、様子を見てきてあげてくれる? 切なくなる声だ。。。。

パクパクし始めて、5時間って事か・・・・ (ノω・。)

ぁ・・・眠い。。。。。

薬が効いたのかな? ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

・・・・・・・・・・気になる・・・・・・・・・大丈夫かな?

時折、どこかからか、「口笛」が聞こえる。 MSの住人だ。。。

(──ω──;)  考えても、気にしても、どぅしてあげる事もできないケド・・・


大丈夫かぁ~? ∪´Å`∪ ←きっと、こんな顔してると思う。


はぁ。。。。身体の痛みが 日々辛くなって来てます。

お嬢が、【睡眠障害で身体を動かすと アッちゅ~間に体重減るど~】 By:不健康ダイエットw

( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ

今日、体重を量ったら まさしく!! でしたわ・・・

σ(・д・。) は、食べてないってーのも手伝っているんだと思うケド・・・・

「ぶっちゃけ、焦ってます (´Д`;)ぅぁぅぁ~!」 状態です。

いや、体重が落ちるのはOK. でもね?「動いてる」っつったって、所詮 片付け止まり。

この感じ・・・・【拒食】 してた時と、同じ感じだ・・・・

=リバウンドが 激しく、目眩・ふらつき・気絶・・・・ヒイィィィ!!!!(ФωФ;ノ)ノ な訳でっさ。

ちゃんと 食べよう! ヤバス!!!  激・ヤバヤバ!!!!

うぉ・・・目が・・・閉じるがな・・・

本日の お買い物(○・`ω・)ノ ダー!!   トランクルームのね♪


(〃ノω)σ・・・090723_2028~01地元ホームセンター♪


で、どーしたもんか? ・・・・・ヾ(・д・` )ネェネェ 採寸して?

ツレに お願いする。。。。。


(〃ノω)σ・・・090723_2029~01 書いちゃってるしww


えぇ・・・お陰様で、良く分かりました。  しかし 図面ひくとはね・・・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

( ・д⊂ヽ゛

今がチャンスじゃ!!!・・・・・気になるケド・・・・・(ノω・。)ぐすん 


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

