


拍手する

━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

どもども・・・・ぽんじゃ!!! ご機嫌斜めです。


クチョ!PCエラーが出た! ( ゚皿゚)キーッ!! 

もー、知らん!!!ポイッ (`・ェ・´ノ)ノ⌒゚・.

話が 前後? グッチャになっただね。

σ(・д・。) みたいだね。

花火を見て、ライブに行ったんだよ。

画像の うpなんて 万度草なんでしない。

もぉ・・・(ノ≧ω)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌@何もかも!

南の島に 行きたいな。。。

雨が降ってる。 道路を走る車の音が、

波の音にも聞こえる・・・気持ちがいい。

ただ、潮の香りはしないけどね・・・。

まぶしい太陽の日差しもないしね。。。

少し 落ち着け σ(・д・。)・・・・

いや、落ち着いているハズじゃ。。。

だから、異常にムカついたりすんじゃない?

オリコウサン」のフリは、限界を超えました。

この口からは、ガマンが消え、

「嫌味・意地悪な言い方」しか出ません。




・・・・そんな時も アルサ・・・ね???


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

