スポンサーサイト



拍手する

ましゃ~(〃ω〃) ♪

どもども・・・今はシッカリとPC画面が見れていますw ぽんでし(`・д・´)


アララ・・・? すっかり 日にちがバランバラン~に、なっちまってますね。。。。

フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪ 仕方が無い。。。。のか?

【生ましゃ♪行って来ましたぁ~ヽ(〃▽〃 )ノ】

何とか、2時間位かな? 寝れたの。
ツレに 「起きたらメールくれ」って言われていたので、しましたょ。
すぐに 電話が鳴った。  ツレ=ツ σ(・д・。)=ポ

ツ) 【どうする? 行くか? 大丈夫か?】
ポ) 「何が? どこに行くの? 大丈夫じゃない、身体が痛い。」
ツ) 【ライブ・・・行けないか? 行きたくないか? 無理そうか?】
ポ) 「ぅぁあ~! 行きたい・・かな・・・行けるかな・・・ましゃ♪に会いたい…グダグダグダ」
ツ) 【4時には行くから。 体調は・・・イィ、行くから。】
ポ) 「ふーん。。。分かった・・・」 ・・・ぽんサン、そんな言い方しか出来なくなってる。。。?

バタバタバタ~~~~!!!! と、用意をしてた。 シャワーに化粧 ww
「ギャアアアアアアアッ!何なの?コレ!」 ( ┯_┯)
・・・ま・・・ビックリしたんだな。 化粧の出来栄えじゃないょ マヂで。
小1時間、 ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! などと無駄に時間を過ごしてしまっただょ。

気を取り直して、用意の続きを 黙々とスル・・・・σ(・д・。)

4:20に来たツレ・・・間に合うのかぃな?と思いながらも、ε=ε=(((((((( っ・`ω・)っ
(= ̄∇ ̄=) ニィ ♪4:45到着だぁ~♪
グッズ売り場が 空いていたんで 何か購入を・・・(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
ぁ・・・・パンフもストラップも、買ったんだった。。。
ツアータオル ハケ━━(σ゚∀゚)σ━━ン!! ¥2000也 何色にするか迷う。。。
くすんだ?ピンクに決定! 3種類あったのかな? 黄色と青? 忘れたww
全部 買ってもらおうと企んだが、姿が見えない ヽ(`Д´)ノプンプン

機材トラックを、ハケ━━(σ゚∀゚)σ━━ン!!
ヾ(〃・ω・)ノわぁ♪TS3D0261s.jpg

中に入って、バレない様に・・・・

暑い!モクモクだ♪TS3D0262s.jpg

ちゅか! どーして【SS席】&【アリーナ】が あんだよおおお!ヾ(`Д´*) 聞いてないがな!

ファンクラブ限定なのかな? 何か・・・納得いかなぃ・・・。 (。・ε・。)ムー
ココ、始めて入ったケド スケートリンク場なんだよね。 それだけじゃ無いんだろぅけど。

ココですじゃ (〃ノω)σ・・・・ましゃ♪ライブ会場! ( ´・∀・`)へー?

σ(・д・。)達の 座席は 【北。。36番ブロックの、31・32番】  良かったと思う。

【西ブロックの、21~27かな? SS席・・・】
そのスグ前に、ステージがあるんだな。 特別Tシャツ付き・・・。

アリーナさんはパイプ椅子がズラリと平坦に置かれてる。

(*-ω-)ウンウン。。。やっぱり 良かったんだわ。 (*-ω-)ウンウン。。。

さて、夢の時間が始まりました! ィェ━━━(σ´Д`)σ━━━アッ!!

ε=ε=┏( `Д´)┛090726_2026~01 ココまで(ノω`*)ノ"


  `*:;,。・★ ~☆・:.,;*`*:;,。・★ ~☆・:.,;*`*:;,。・★ ~☆・:.,;*




ぽんサン。。。ましゃ♪の登場と共に、奇声を上げましたw (〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

カ・・・カックイィ!! そんなに遠くに感じなかったし、何より!!
「巨大スクリーン?モニター?」 ソレ始めて見た!

ドアップあり~の、電飾バリバリ~の、カッチョエェ~ステージだったなぁ~。
ツレは 立たなかったケド、座っていても 見られるから良かったね。
σ(・д・。)・・・最初、( ゚Д゚)ポカーン・・・と、見とれてましたがw

事前情報を ゲト♪しとったし、「お約束関係」←DVDで カンペキ!

何だったかな・・・? 思わず立ち上がった! 手拍子も頑張る!
頑張り過ぎて、指輪が ガッツン当たってて「青タン」です ( ´,_ゝ`)プッ
右肩の痛みも、しばらくは 忘れられていた♪

が・・涙が止まらない。 一緒に歌いながら、涙がとめどなく流れる。
・・・コレ・・・2回目だな・・・いつだっけ? どうしてだっけ?

ぁ・・・中森さんのライブ@2列目 あの時だ。 2002年だ。
明菜サンが目の前にいるというのに、感動? 違うんだよね。
その時の 精神情況が落ち着いていなくって、最初から最後まで涙が出てた。
何かさ、ソレだけ近いと、「あ!目が合った」 ってなるのよ。
で、σ(・д・。)・・涙ボロボロじゃん? 「明菜サン・・・助けてくれぃ・・・」みたいな。
明菜サンに対して 「(。ノωノ)ごめんなさい。(。ノωノ)ごめんなさい。。」
って、ずっと思っていたな。

「ん???どぅしたの???」って見られていると思い込んでね。

今回の ましゃ♪ その時と、似てる。
目の前とかじゃないけど、スクリーンで ドアップで目が合うと、感動????
やっぱり、少し違うんだな。。。 (心拍は間違いなくUP!多分、血圧もw)
でも、違う・・・だって、笑顔でいなかったモン・・・・変なの。。。
ましゃ♪トーク」 これでも、「うんうん、そうなの?うんうん。」ってボロボロ・・・
クッソ暑い会場で、40肩にムチ打ってww 大手拍子して 歌って泣いて。。
汗と涙で、グッチャグチャになりました ハィ。

σ(・д・。) の好きな歌のオンパレード! 間違えながらも歌う。
・・・ましゃ♪も、アレ?オャ?と、なりながらも歌う。 ((´∀`*))ヶラヶラ
途中ツレに 【コレね、σ(・д・。)のツレソングなんだょ?】 とか言ってるし(*ノェノ)
ラッキーな事に、スクリーンに 歌詞が出たりもしてた。 よく見ろょ?

部屋で 聞き覚えはアルだろうけど、歌詞まで意識してはいない。。。
(o゜▽゜)o・・・イジワル・・・? 追い詰めてる? ダメだった? 自爆?
グチャグチャの泣きっ面で、大汗かいて、倒れる心配もアル σ(・д・。)・・・。
そんなσ(・д・。)に対して 扇子で風があたるようにしてくれてる。。。
時折り来る クラ・・・。 その度に風が強く当たる。。。。。

そんな【3時間半位の ましゃ♪ワールド】・・終わって外に出たら サッブ!!
汗のせいなんだな。 クゥ~!
タクッて、コンビニ寄って、帰宅。 ドーーーッと、疲れと痛みがぁぁぁ!!
【楽しかった?】と、聞かれても 「ん・・・」としか返事しない。出来なぃ。
水割りを2杯飲み、買ってきたモンを食べずにいるから、
「食べる? 温める?」 聞いたら、【そろそろ行く。眠たいし。持って行く。】
またココで寝たら ヤバー! と思ったのかどうかは分かんない。
なのに、「そーね。ゆっくりできるトコの方がイィもんね。」 コレだょ・・・はぁ・・

【どうして、そういう言い方しかしない?】・・・・返事はしない。
明日から、また忙しい毎日が始まるって、分かってるのにね。サイテー女だね。
もし、σ(・д・。)だったら、パコン!とやってるな。 そーいうトコは分かる。

「やっぱり不便だ!」 裏返しにしてあったカレンダーを戻す。


( ̄- ̄) 黒文字・・・. 変なのっ!



【(|| ゚Д゚)・・・・・・・・・・・・・・ある意味スゴイな・・・・】 (・д・`*)ネー。

アラ・・・ボンちゃん達の起きる時間だわ!
今日は? 昼間に 物置用製品やらが届くんだ・・・_| ̄|○万度草・・・
大型ゴミに 連絡しなくちゃ。 昔のスーツケースと、
ボンズのために 取っ払った ドア! ポィしなくちゃ・・・。いくらすんだろ?

さ、起こしましょうかね♪  「オハヨ♪」って、笑って起こすからね♪


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

