


拍手する

えっと・・・・?

どもどもども・・・・・? うん。うん。 何が? ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!  ぽんでし。


(@´ω`):;*.':;ブッ!!

ぽんさん、マイリマシタネ。 _| ̄|、;'.・⌒。。○ガク・・・・

ツレと食事に行く約束をばしておったんですわ・・・

【6時】にね!?

用意の時間は、たーっぷりあった。

なのに・・・・嗚呼・・・・それなのに・・・・

気がつけば 【6時チョィ前】 (゚Д゚ )アラヤダ!!

ボケましたね? 

雨の中、連絡はしたけど、1時間ほど待たせましたね。

初めての事ですじゃ。。。。

「ワイン飲むの~♪」と、珍しく 心底思ったんだな。

 【ダメ!ガマンして!】@ツレ・・アフォ!

食い下がりましたょ~ (ΦωΦ)ふふふ・・・

「飲めるときに飲む!そんなんじゃなくって、
 今、飲めたら最高に楽しくなれるって思ったからなのに」


。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


な~にを 言ってんだか? 

後は、「分かった」←この言葉が出るまで粘る (`・д・´)

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!

「♪ウッホ♪ (゚Д゚)ウモォー♪ おいちぃねぇ~♪」

などと感じるのも、久し振りな気がする ぽんさん。

食べた~(≧∀≦)

「モッツァレラの味噌漬け」 ( ゚Д゚)ウマーなんだけど、

一捻りして、アツアツ鉄板に乗せてトロ~っとしてから

喰う! バリウマ! 口に入れたら食感が変わるのじゃ。

テロ~ン♪ から、ちょいと歯ごたえが出てくる♪

珍しく、2人で 「おかわりプリーズ♪」したがなwww


帰宅してからは、缶チュー@350すら飲めなかっただ。

変なの! 

やっぱり、雰囲気ですかね? ヽ(  ̄ω ̄)ノフッ!!


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

