


拍手する

'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ・・・

どもども・・・・・? 穴埋めに必死でクラクラして来ました(・∀・)カカカッ ぽんでしw


え~~~~~?

そそ・・・本日、みどりタンのとこに行ってやった。。。

話せないと困るので、前回行ってから日記形式で、

その日の出来事、思った事を...φ(・Å・´*)ヵキヵキしとった。

んで、ホレ(゚Д゚)ノ⌒{チビノート} @72x102 チッセー!

そこに これまたギッシリと 書き込んでるもんだから、

みどチャンってば、目がショボショボしてました。

・・・・・(o゜▽゜)o・・・・・・・・・・・・・・・・・

何をしてた???????


アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ


(-ω-;)ウーン   ま、いっか・・・・・



中森さん・・・フォーク2初回版またですか・・・

初回版・・・・はぁ・・・・

もぅ。。。。

ネヨゥ・・・って、ボンズ達を起こさなきゃ U゚∀゚U


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

