


拍手する

( ̄‥ ̄)=3フン 

どもども・・・・あっちゅ~まに『7月』も終り、『8月』ざんすね。 ぽんでし。



「みどりタンと ツレが2人で会う」・・・・(゚Д゚ )ハァ?

オラのいない所で、一体何を話すというのさ?

みどりタン♪に「釘ウチ」されてた。

「イィ? アナタは何日にくればイィんだからね?」(#・∀・)ムカッ!!

~( ̄△ ̄~)(~ ̄△ ̄)~・・・・・・

そこは~♪ 病院の~♪エントランス~♪ ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ツレから電話があって、( ゚д゚)ハッ!・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

      _| ̄|○・・・・どした?自分。。。。

まぁ・・・来ちゃったモンは仕方が無い♪ ゜+.(´▽`)。+.゜+・゜

(#・∀・)ムカッ!!  「ココで10分くらい待ってなさい」

「ぁあ?(´・д・`) ヤダ。無理。ダメ」(・∀・)カカカッ

何か 怒られモードになったけど、

ぽんさん・・・・元気(○・`ω・)ノ ダー!!

ツカツカと 部屋に向かう! 制止されたな・・・うん。

思いっきり振りほどいてやったわ。 ( TДT)ゴメンヨー


あーだこーあ?????で?ぁあ?んあ?テメー!

|-`).。oO(・・・下品丸出しね…恥ずかしいわねwwww

気がつけば、息が ゼィゼィと上がってるしwww

「チカリタ・・・」と、ほざけば、

「あんだけ運動したら、そーもなるわ!」 え? 

うっわ! 身体中がイタタ・・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

3人がかりで 押さえつけるなんて…変態wwww

σ(・д・。)・・・自慢じゃないが、好き勝手に生きてきたと思う

イィ事も、そうじゃない事も含めてね。

地球が ポンサンを中心に回っていたんだな(ノ´∀`*)

(o゜▽゜)o・・・ぽんさん・・・おバカっすょ?

(o゜◇゜)ノあぃ♪ 自覚しとりまっせ~。

眠れぬ夜を過ごし、片づけを黙々とする。。。。

腰が悲鳴を上げている。

そだ・・・ツレが買ってきた「墨」で出来た置物・・・・

いらない!って言ったのに・・・

「ボンズに似てないか?」・・・似てません(`・ω・´)シャキーン


仕方が無い・・・ウチの子になっちまった・・・

なので、貧弱な格好じゃ、(´・д・`) ヤダ

この前 壊れたストラを分解して、ポイッ (`・ェ・´ノ)ノ⌒゚・.


下でお香焚いてるから白いw090731_1325~01
 

名前は?なんつーの?と、聞くも、「(-ω-;)ウーン  ペ~? 

ツレはボンズを べ~♪と呼んでいた。ワシもじゃ!」

わざわざ・・・・くだらなく架けるなょ! (・`д・´。)チッ  

飲み会に消えた ツレ・・・イララ~!!!!!!

( ^ω^)おっおっおっ?いぃ名前ミッケ♪

   【炭】と書いて、【タン君】 これに決定 (○・`ω・)ノ ダー!!

( ・ω・)モニュ? やっぱストラ着ける前かぃな? どらどら・・・・


万度草かったが、撮ってあげた・・・。


ホレ(゚Д゚)ノ⌒090802_1227~01



(〃_ _)σ∥イジイジ・・・


|彡サッ


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

