


拍手する

( ̄‥ ̄)=3フン (BlogPet)

ぽんの「( ̄‥ ̄)=3フン 」のまねしてかいてみるね

ども・・´)シャキーン仕方が悲鳴を話すというのいない事も含めてません(`・`д・`)この前壊れたと書いてい名前♪【タン君】と上がってるしとりまっせ~。眠れぬ夜をべ~♪と上がってるしwww「釘ウチ」されたがイタタ・・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!3人がかりでいないが、【タン♪【タン君】と思う事もじゃ、【タン君】これに消えたツレ・・・イララ~!!!!!!(^)おっおっおっ??(o・くだらなく架けるなので、ω・くだらなく架けるな(TД´)シャキーン仕方が悲鳴をべ~♪と書いて、好き勝手になったが買ってません(`・下品丸出しね…恥ずかしいわ!(・あっち~まに決定(○・(・(゜ДT)カカカッ何か怒られモードに生きていたんあ♪に向かう!って言ったな!身体中が買ってねwwwwσイジイジ・・・|

*このエントリは、ブログペットの「ボンズ」が書きました。


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

