


拍手する

く・・・クソッタレ!!!

・・・・どもども・・・・何だかメッチャ久し振りになってりゅ~し! ぽんでし。。。。


アタクシ・・・もぅ・・・1週間以上前から、【恐怖の押入れ】←に着手し始めておりまして・・・。

想像つくでしょうが・・・

部屋ん中が とんでもない状態になっちょりました。

ぃぇ! 今も、なっておりますウー c(`Д´c)

「どーして、{黄ばみ}なんぞが出来るのか?」 納得出来ませんでね・・・

よせばいぃのに・・・・・

押入れの 【下に敷くマットっぽいヤツ】 コイツをですね?

大量購入いたしましてね???


押入れの中全部に貼り付けてやったわさ!

…。( ≡д≡) 

そりゃ~もぅね、 イヤン・・・肩が痛いわ・・・」 なんて事すら思い浮かばなかったっすよ?

汗ガンガン 垂らしながら、最初は大人しく~両面テープで張っていた。

しかし・・・・ゆるいシートなもんだから、中々テープが剥がれない! ( ゚皿゚)キーッ!! 

古い押入れサン・・・アンタ・・・こんなコンパネってるだけで 大丈夫ですかぃ?

ブツブツ言いながら イララ~っとなりながら しかしヤル!!




        ぷっち~ん゜+.(´▽`)。+.゜+・゜


σ(・д・。)・・・・頭いぃ!! って、思ったね。

こんなチョロイ出来なんだったら、兵器が 待機してんじゃまぃか!


       !ホチキス!ヽ(・Д・ )ホレ・・・・使え?


(・∀・)ニヤニヤ  任せろwwwww

文具好きな家には ホッチーの 刃だって売るほどあるんだ ((´∀`*))ヶラヶラ

【ザクッ・・・ザクッ・・・ズガッ・・・ズガッ・・・・】 (・∀・)イイヨイイヨー


ふん!

一面 シート張りの出来上がり(○・`ω・)ノ ダー!!  それでも 1時間以上かかってる。

押入れの中の物を 全部 そこら辺に放置してから数日。。。。。

1つ手をつければ (´・д・`) ヤダ・・・・・ぉぃ?

2つめに手を伸ばしては (´・д・`) ヤダ・・・・・ぉ・・ぉぃ????

3つめを、どーしようか考えては 放置プレイの始まり・・・・・ぅぉい!!

いつの間にやら、足の踏み場もなくなって~♪ それでも しらな~ぃ♪ ウフフフフ~♪



 `*:;,。・★ ~☆・:.,;*`*:;,。・★ ~☆・:.,;*`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

 _| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_ il||li _| ̄|○ il||li

サックリと、片付けを覗きに行き・・・少しした・・・・ハズ・・・・なのに・・・・

この時間は何じゃ~??? 只今AM1:00 ジャスト! ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

まぁ~た、奥の部屋で、「マジで どーでもいいんだってば!」ってコトを片付けてたwww

うーーーーーーー!!!

久々のPCも疲れる。 しかも クソテ ときたもんだ。 尚更だ。

穴埋めしなくちゃ~だから、この辺で 一旦〆デ━(*`・ω・)b━ス!!


昨日から書いてるから、日付は昨日だな・・・・( ̄‥ ̄)=3 フン


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

