スポンサーサイト



拍手する

えぇぇぇぇぇ( ̄ロ ̄lll)

どもども・・??・・???あぅ~???? 穴埋め真っ最中 でございます。 ぽんでしw


衣装カバーだとか、結構買ったのに 足りなくなって 購入へ((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

お支払い~。

「お客様?このカードはご利用になれません」

( ゚Д゚)ハァ? 何でじゃ?」 聞いてるのに何故か
答えない おバカ店員・・・・何でだ?っつーの!
車内待機のツレが、遅すぎたからか来てたw

( ゚д゚)、ペッ 違うカードは大丈夫だった。
なじぇ?
・・・・コノ前、ドンキで確認させられたっけ・・・・
何か関係あんのかな?

「ヾ(・д・` )ネェネェ どーして?」 
ぃゃ,,,ツレに聞いても分からないだろぅが。。。
部屋に戻って カード屋に電話~!

「一体どーいうこってすのん?」

「ぽん様のカードで8/1 PM8:02に、
不正使用された形跡があったんです。
ビットキャッシュ・・・ご存知ですか?ネットマネー
の様なモノなんですけど、お心当たりは・・・?
最近 増えている手口でしたのでストップしました。
PCを通じての事です。
ドコで・・・は、分からないのですが、間違いなく
第三者の手により、ぽん様の情報が漏れてます。
数日後に新しいカードを送りますので♪
ぇ?連絡ですか・・・?何度もさせて頂きましたが?」


(;・∀・)ハッ?
カードを勝手に?しかも個人情報まで?
【多分】らしいケド、以前σ(・д・。)が、カードを利用した
サイトで、やられた。。。。。多過ぎてわからんw
怪しいトコも 多過ぎなんだってばょ・・・
(;・∀・)ハッ?
もしかしてダイちゃんがイカレちゃったのも?
σ(・д・。)・・・ハッキングされてんの?
確かにおかしいんだよね。
クソメールが異常に増えた!!!!
しかも 1つのアドレスから大量に・・・・(゚Д゚#)ゴルァ!!

info@crystal.vg ←コイツから!

クッソー! って怒っても、どうしたらイィのかね?
全くお手上げ状態ですわ。。。。ヤダヤダ。。。。

 


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

