


拍手する

( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ・・・

どもども・・・こんなトコ 【★】 をボケ~っと見てて目がイタタ・・・。 アフォぽんでしw


さて・・・今年のσ(・д・。) の誕生日。。。。

何でもアリ!! の、予感です・・・・。

そんな時に限って、【物欲】 が、控えめに陰に隠れてるもんですね。 ぅええっ!?

なので、「ぇぇえ?このバックが30マソ?」 見えな~い♪

みたいな、知らない人が見たら 全く分かりません( ̄ρ ̄)状態でもしようかと
σ(・д・。) は、もともと 欲しかった・・・バレンシアガ・・・シティ・・・・

( ´∀`)ノ⌒BALENCIAGA cty コレコレ♪

( ´∀`)ノ⌒BALENCIAGA cty.jwpgシルバースタッズがイィ♪

などと思ってもみたが・・・・実際に見て、触ってからじゃないと (´・д・`) ヤダ・・・・。

ってんで・・・・

ましゃ♪ を、見過ぎたのか否かは 定かではないが、「DVDデッキ」

飛ぶんだよねぇ~!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!  中森さんでも飛ぶ!!!

しかも、「録画」が出来ないタイプなのだ。

でも ウチの レグさん(REGZA) 中にハードが入っているから、録画には困らない。
つか・・・ここんトコ、TVなんて見ないし ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

そんでも、何かゲト!使えるものゲト! しなくちゃ・・・と思い。。

これからは やっぱ、【ブルーレイ】 っしょ~♪  ・・・何も知らないケドw

さて、VHSはどうするよ? ダビングすればイィっつー話だわね・・・。
著作権物も、何とか出来るとか? 出来ないとか?
           ・・・万度草・・・ 自分でするんでしょ? (ヾノ・∀・`)ナイナイ

なので、もう作ってないとか何とか言ってたヤツ・・・。

( ´∀`)ノ⌒113800円

デカイ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・って印象しかなかったw

他のは、薄いんだもん。。。。

ぽんサン 少し考えた・・・「VHS・・・いらないんじゃないかなぁ・・・?」 ってね?

そしたら 店員が言ったのさ・・・
「そんなに機能重視しないのなら、こちらお安いですよ」

・・・・・・・ってね・・・・・

( ´∀`)ノ⌒79600円


確かにね・・・【79600円 VS 113800円】 
         ↑320GB     ↑250GB
録画時間も   195時間     110時間    ・・・・とな・・・・。

「高い割りには働かないヤツ」 みたいな ((´∀`*))ヶラヶラ

【で? ドッチが欲しいの? VHS本当に必要?】@ツレ・・・・

「(´-`) ンー いらないかもね~。 わかんないや~。」 そんだけしか返事しなかった。

帰宅して、入るかどうか 見てみたら、オッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)

さて・・・・σ(・д・。)は・・・・どちらを ゲト! するのでしょうか?????


別に、どっちでもイィんですが (゚Д゚ )ナニカ?   


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

