


拍手する

お盆だな

どもども・・・まぁ~たっ!! かなりグダって放置しておりましたな・・・・ぽんでしw


本日、ボンズとチャコさん」 まとめて お経を上げてもらいに行って来たのです。

混んでた~! (´Д`;)

てかね?????

行く前に 電話をしてみたんだよ。 ダメもとで!!!

お盆の お経を上げに行きたいんですがね?
 そーっすね~。3時頃に伺いますがヨロシクテ?」
…ってね?


すると、

「あぁ~。はい♪ かしこまりました。 ぽん様ですね?
  お待ちしております」
・・・って、チャンと【予約】が出来た訳だ。うん。

で、ツレが来て ボンズ&チャコぷ 【お位牌・写真・お花・果物・おやつ】 を、用意して行った!


( ̄m ̄〃)ぷぷっ ・・・用意してる時さ・・・・

お位牌を ミニタオルで包んでたんだけど、ボンズがさ・・・wwww


「ヾ(゜Å゜∪ ねぇねぇ?かぁちゃん?どっか行くの?」

って、聞いてくる。  そんでもって、すかさず チャコさんが・・・・www


「U*・ω・)ノ待ってょ!アタシ何も聞いて無いわょ?嫌ょ?」


「あのね~。ゴ~ン♪ って、やってもらいに行くんだよ?アンタ達の別荘に行くのさ♪」


「ヾ(゜Å゜∪  ドコドコドコ?」

「骨があるトコ・・・あそこ。 表札もちゃんとあるでしょ? ソコ!」

「U*・ω・)ノ アンタ!アタシの上に来たのよ!」

「・・・ゴメンネ・・・・順番でさ・・・。チャコさんは、ずっとお部屋を借りてたからねぇ・・・」

「ヾ(゜Å゜∪ 何?お部屋?ねぇちゃんだけ?」

「ん~。。。ボンズはねぇ~・・・チャコさんと一緒の方がイィかと思ったからねぇ~」

「U*・ω・)ノボンズ!文句言ってんじゃないわょ!」

「ぃや・・・・文句じゃ~ないでしょw ホラ、表札は ボンズの方がイィ場所にあるし・・・」

「ヾ(゜Å゜∪ ぁ♪ボクの方がイィの?わーい♪」

「U*・ω・)ノウソよ!そんな事はないわょ!」

(。=ω=) フッ・・・・こんなやり取りを、しとった訳だ。

で、

「あの~?3時に予約した ぽんですが・・・」 と、従業員に伝えた・・・らっ!!!

「お盆期間中は予約は取っていないハズで…」

はぁ? ぁああああああ?????

携帯の発信履歴を見せたσ(・д・。)・・・・それしか思いつかなかったんだもんw

「(|| ゚Д゚)本当ですね!少々お待ち下さい!」

(o゜▽゜)o・・・何処へ行くんだぁ~ぃ? おぉ~ぃ?

戻って来た。 言われた。 スットボケタ事を・・・。 ヾ(`Д´*)

「アチラの礼拝堂でよろしかったでしょうか?」

(o゜▽゜)o・・・・コイツ・・・・・一体・・・・何を・・・・・アフォか?


「はぃ?意味不明ですが?ココにいるのに、
 何故そんな所で? 意味無いじゃないすか?」


そぅ。 ボンズ達の眠ってる 巨大墓石ではなく、「別室でヨロ♪」と言われた訳じゃ ヾ(`Д´*)


「ありえませんから!!!!!ヾ(`Д´*)」

キレそうになっちまいましたね・・・・。声デカイし、見つめて(睨んで)るし・・・。

ツレが 「どれ位 かかりますかね?」 とか、冷静に時間聞いてるし・・・・ヾ(`Д´*)

ツレが、ママちゃんと、今日 お墓参りに行く事になってるから 時間があまりない。

な~んで ブッキングさせるかなぁ~? 「どーしてよ?」って言ったわさ。。。。。

深い意味は 全く無かった _| ̄|○ぅぅぅ,,,ぅがっ!

ツレといえば・・・・数日 会わなかったんだよね? 確か・・・? アレ? うん。

髪をバッサと切った」 そう聞いたのが昨日。 確かにサッパリして(・∀・)イイヨイイヨー

(o゜▽゜)o・・・その色は? なぁに????? 茶髪ってんじゃねぇぇぇ! ヾ(`Д´*)

「そんなに? ホントに?」@ツレ

ウソつかないょ・・・そんな事で ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ま・・・伸びるのが早いから・・・・どーでも(・∀・)イイヨイイヨー 。。。。何が?

無事に お経も終わるかと思いきや、キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!

フラバったーーーーーーーーーーー!!!!!

あの 「ゴ~ン♪」 アレがスイッチになっちゃうんだよね・・・・(・`д・´。)チッ  


・・・あんな悲しい思いは・・・出来れば、思い出したくないデス・・・・ハィ・・・・。


部屋に戻ったら ボンズが テケテケと水を飲みに行く姿が見えた。。。

チャコさんは、σ(・д・。)の足に飛びついてきている。 抱っこの催促。





ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



ふぅ・・・・お部屋に戻してあげながら 「仲良くしなさいよぉ?」と、つぶやく。。。


「ヾ(゜Å゜∪ 大丈夫だワン♪
  U*・ω・)ノそぅよ? 安心してね?」


そんな カワイイ声が 聞こえた様な気がした。。。。


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

