


拍手する

非売品(○・`ω・)ノ ダー!!

どもども・・・・・やぁ~っと!セブンブンブンで 矢沢様のCDを受け取った ぽんでし♪


今回の矢沢様CD・・・セブンブンで予約購入すると、

オリジナルタオルを(σ≧▽)σ ゲッツ☆ という特典だった。

迷わずしましたが・・・・・(゚Д゚ )ナニカ?

いつもは、アマゾーンで 何も無し(しかし安くなる)だけど、

MSの前の ブンブンだ。 さほど万度草も無い。

なのに、何日も経っちゃって ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

(〃ノω)σ・・・・090810_1710~01




(〃ノω)σ・・E中


(〃ノω)σ・・何番だ?


「非売品」 しかも、3種類あるっていぅじゃないか!?

だったら、選ばせてくれたってイィじゃんかょ・・・。

ぅ・・・・売っちゃうぞ?  ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


今年も、会いにはいけません・・・・。

ぅあ?

CDの内容っすか? (= ̄∇ ̄=) ニィ ・・・・

バリ!矢沢テイスツで ごじゃります~♪





拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

