


拍手する

(──ω──;)

どもども・・・・・ダラダラ~のグダグダ~っと、片付けしてます・・・・ぽんでし。



σ(・д・。)・・・洗い物をする時に グローブはめません。

素手です。 雑巾を洗うのも、素手です。

衣装ケースを 拭く・・・・ヌルってする!ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

外側だけかと思いきや・・・・まさかまさかの 中も!っすょ。。。

c(>ω<)ゞ イヤァ~!!!!

もぅ 中にキレイに畳んだのがあるっつーのに!

今更なんでだよっぉおおおおおおヽ(*`Д´)ノ

み・・・見なかった事に・・・し・・・ちゃえ・・・・ば・・・・・



■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ


      ヽ(#`Д´)っ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ


(〃_ _)σ∥イジイジ・・・


だよねぇ~。。。。。無視できないっすよねぇ~?

ため息つきながら 拭く! ひたすら拭く!

そして、ガシガシと洗う!ジャブジャブと洗う!!!

し・・・シンドイ・・・・

こんなんで、手のひらが痛くなるなんて・・・ヽ(`Д´)ノウワァン

あっちゅー間に、指先がボロボロに変身 (○・`ω・)ノ ダー!!

手荒れ・・・・(´・д・`) ヤダ・・・痛いがな・・・・

でも、続ける!ブツクサ言いながら 続ける!!!!


( ̄- ̄)フー・・・・一体?いつまで?やってんの?

オマケに、BOXが全部、押入れに入らない事が明るみに!

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノど~すんのさ?


物置・・・入るかなぁ????

って!!

物置の中に ラック!まだやってなくって、廊下にある。。。

はぁ・・・(;ーωー)ノ| 余計な事を考えなきゃ良かったダニ・・・



拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

